作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6169 ] 「メリークリスマス」歌入れ品 2024年02月14日 (水) 13時23分
投稿者:キー

今頃こんなのを投稿するのか??、そう思われるかも知れませんが、どうかご容赦を頂きたく思います。

先日も作詞投稿欄でコメントした通り徳田さんは、本当に幅広いジャンルの作品を公開されています。保存ファイルを調べてみると、その一端が分かる作品か有り、メロディを付けていたので、作詞品の紹介も兼ねて、今回歌入れをしてみました。付曲の経緯などは全く記憶しておらず、その辺は申し訳なく。

「メリークリスマス」 作詞:徳田勝行

リースを作り 壁に掛け
飾ってみれば 良い感じ
ポインセチアと 小さなツリー
準備は出来た 待つだけね
心が震える イブの夜
夢を見たのよ サンタさん
メリークリスマス 更けてゆく

キャンドルライト 教会で
賛美歌歌い 祈ったね
街を歩けば ジングルベルと
はしゃいだ声が 聞こえ来る
あなたを招いて イブの夜
グラス捧げて 微笑んで
メリークリスマス 愛に酔う

子供の頃は 靴下を
ベッドの脇に 吊るしたわ
眠るまでには 叶えて欲しい
夜空を駆けて サンタさん
くちづけ交わした イブの夜
閉じた瞳も 潤んでく
メリークリスマス 鐘が鳴る

くちづけ交わした イブの夜
閉じた瞳も 潤んでく
メリークリスマス 鐘が鳴る

[ No.6171 ] コメント有難うございます。 2024年02月15日 (木) 10時07分
投稿者:キー

徳田様

或る意味唐突な作品投稿なので、驚かせてしまったかも知れません。此れからも多彩なジャンルの、作詞品を投稿して欲しいと、願っております。今後もしポップス風の、童謡謡などが投稿されたら、付曲をしてみたいと思っている私です。

[ No.6170 ] キーさん褒め過ぎで〜す! 2024年02月15日 (木) 00時27分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

懐かしい作品に歌入れ。ありがとうございます!
作曲家の皆さんのお力によるものばかりです。
そのおかげで、今日までいろいろとチャレンジを
させていただけているものと思っています。感謝





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板