作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.6139 ] 10年前の作品です 2024年02月05日 (月) 19時30分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

旅人・楢次郎と一緒に曲をいただいた作品です。メロはどちらでもいいので、選んでくださいで、こちらを「千代の春」に。懐メロカラオケ会で可愛いがっていただいた吉川屋さんのCMになれば良いな! そして奈良大和路シリーズの天理市になるだろうと書いてみました! そして自分で歌ったレアものです(笑)

千代の春      2014
               作詞:徳田勝行
               作曲:宵 久幸
               編曲:宵 久幸
               歌唱:徳田勝行

永遠におじばの み教えは
陽気暮らしに ひんきしん
咲いた笑顔が 千代の春
みんな誘って 本通り
名物こんぶと 出会えます
天理の老舗は 吉川屋

布留の神様 石上神宮
人のいのちを 大切に
祈る心は 千代の春
みんな揃って 立ち寄れば
味よし品よし 昆布良し
いつでも美味しい 吉川屋

励み努める 修養は
誠尽くして 匂いがけ
稔る家庭に 千代の春
みんな笑顔は 親里の
名物こんぶの お土産と
心を伝える 吉川屋

[ No.6142 ] 穴が有ったら入りたい(冷汗) 2024年02月06日 (火) 23時35分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

恥ずかしいです! 佐谷戸さん、時女さん。お聴きいただきありがとうございます。無謀にも素人が歌入れにチャレンジしたのですが、やっぱりアマチュアの歌ですよね(笑) 良い経験でした。ただ歳ですから・・・当時でも声が出ません。伸びません。こぶしが回りません。録音で分かるのが喉の引っ掛かりです。ゴロゴロと! でも頑張ったでしょ!(笑)

[ No.6141 ] 徳田さんの歌唱に拍手👏 2024年02月06日 (火) 14時03分
投稿者:時女礼子 mail

本当に佐谷戸さんのおっしゃる通りです! 素朴で嫌味のない庶民の香りがする歌唱、とても心地よく聴かせて頂きました! 又是非お聴かせくださいね。

[ No.6140 ] 誰だ、この歌唱は!? 2024年02月06日 (火) 13時26分
投稿者:佐谷戸一 mail

素朴で嫌みの無いほっこりした歌唱は誰だ?と思ったら、徳田さんご自身なのですね〜〜!!楽しく聴かせてもらいました〜〜^^ 

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板