作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6116 ] ♪柏でDoYa ♪ 2024年01月19日 (金) 12時58分
投稿者:佐谷戸一 mail

千葉県柏を中心に活動している男女デュオ「あんてぃっく」。「柏でDoYa」をyoutubeに配信中ですので、応援して下さいネ^^
 家マークからも視聴できます。作詞:かんじん、作曲:佐谷戸一。
https://youtu.be/U_R0b_RvygE

[ No.6118 ] 2024年01月22日 (月) 16時25分
投稿者:佐谷戸一 mail

地元で愛される歌手、愛される歌っていうのもいいですよね^^

[ No.6117 ] 関西風のノリですね! 2024年01月20日 (土) 19時49分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

拝聴してきました。かんじんさんの凄さ。佐谷戸さんの凄さ。あんてぃっくさんの凄さ。面白いと思います! 佐谷戸さんの西新井を思い出しました(笑) ご当地ソング良いですね。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板