作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6105 ] 恋…情念 2024年01月02日 (火) 18時44分
投稿者:杉江香代子

掲示板にはおって「ソングコンテスト」の情報を載せますので、ここに掲載させて頂きました。

三山ひろしさん…「北海港節」で作詩大賞・最優秀賞を取り、男の中の男歌を歌い上げた年末。
来る2024年、1月10日発売の新曲「恋…情念」は全く新しい三山ひろしを歌い上げる。日本クラウンのミュージックビデオは発売の前日に公開されるので、ステージでの公開映像しか今は有りませんが、皆様に聴かせたいと思いました。ディレクターの手腕を!なさぬ仲に命を懸ける女の情念…これを次回作に持ってきた^^


<< 恋…情念 >> お家マークからお聴きください。

作詩・ 原 文彦 (作詩家協会・副会長)

作曲・ 弦 哲也 





[ No.6106 ] 恋…情念 フルコーラス 2024年01月02日 (火) 18時55分
投稿者:杉江香代子

事務所がすごいのか?三山ひろし担当のディレクターがすごいのか?

がらりと趣を変え、作詞に原 文彦先生を持ってきて、弦哲也作曲家とくる。この手腕に流石!!だと思う。

お家マークからお聴きください。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板