作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.6053 ] 宮崎ブルース(高月浩)…雪豹 2023年11月16日 (木) 17時40分
投稿者:杉江香代子

4年前にアップされている「宮崎ブルース」を投稿させて頂きます。 お家マークからお聴きくださいませ。

新しい方にはお馴染みが薄いかも知れませんが、作詞の方が主流で、古くからのお仲間の「雪豹さん」(宮崎在住)です。
唄は以前から作品の添付歌唱は全てご自分でしたのですが、この「宮崎ブルース」は、作詩・作曲・歌唱とご本人がお作りになられています。裏声が雪豹さんの聴かせ所の、甘いブルース。

数年前に鹿児島に行く時に宮崎に降り立ち、お会いさせて頂きました。その時に、この歌詞に出てくる小雨の街をご一緒させて頂き、昨日の様に思い出します。雨のフレーズが多いのも雪豹さんの詩だったと思いますが、ここに出てくる「シャネル」のフレーズでも、サイトで意見を交わした覚えが有り、とても懐かしく思います。

先ずはお聴き下さいませ♪

<< 宮崎ブルース >>

作詩・作曲・歌唱 … 高月 浩(雪豹)

[ No.6054 ] 「宮崎ブルース」のご紹介感謝です 2023年11月18日 (土) 10時58分
投稿者:雪豹

四年前の歌で「隠れた名曲」です。(笑) 隠れっぱなしでしたが、最近地元で皆さんからかなり歌ってもらえるようになりました。「虹の音楽舎」では古いお仲間からはすでに聴いていただいていますので今更という気もしますが、まだの方お一人にでも聴いていただければ嬉しいです。ご紹介心からお礼申し上げます。「駒の竜」のCD先日いただきました。重ねてお礼申し上げます。地元の歌友に歌ってくれる者がおりますので早速紹介させてもらいました。益々のご活躍をお祈り申し上げております。ありがとうございました。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板