作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5983 ] 恋人魚 2023年10月01日 (日) 21時24分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

また叱られるかもですが、もう一曲古い作品を
賑やかしで、お聴きくださいね。

恋 人 魚          詞:徳田勝行
              曲:大城賢次
              歌:高木雄太

陽光(ひかり)ユラユラ オーロラみたい
ここは南の 碧い海
肌を包んだ ぬくもりと
こころざわめく 満ち引きが
乙女の胸を 騒がせる
ひとり寂しい 恋人魚

白い浜辺で 鳴く声か
砂と砂とが 擦れる音
光り瞬く 満天の
愛の雫を 模(かたど)った
溢れて落ちる 星の砂
ひとり泪の 恋人魚

いのち育てる コーラルリーフ
カクレクマノミ 顔を出す
赤や黄色に ネオン色
群れて広がる その模様
乙女を魅せた 万華鏡
ひとり夢見る 恋人魚

[ No.5985 ] ありがとうございます 2023年10月03日 (火) 09時10分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

佐谷戸さん、お聴きいただきありがとうございます。
おけんちゃん(大城賢次さん)の附曲は、先に投稿の「沖縄の祈り」と、この「恋人魚」の2作品だけですが、思い出になってます。

[ No.5984 ] 独特の世界ですよね^^ 2023年10月02日 (月) 21時48分
投稿者:佐谷戸 一 mail

大城さんのメロ&編曲。沖縄の空と海の中を遊泳しているような爽快さと不思議さ。魅力的です。でも、凡人には歌いこなせないですよね。雄太さん、さすが、と改めて感心してしまいました。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板