作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5979 ] ♪秋の風がね。。。♪ 2023年09月25日 (月) 23時40分
投稿者:佐谷戸 一 mail

童謡シリーズの新作です。家マークからも視聴できますので、お聴き下さい。  https://youtu.be/Hf3UZWQ8BKE

【秋の風がね。。。】
       歌唱:kayumai、作詩:時女礼子、作曲:佐谷戸一

秋の風がね
虫の声を はこんで来たよ
 ほらねほらほら
  ほらねほらほら
松虫たちの お出まし時間だ
近くの草むら 秋の夜長に
チンチロチンチロ チンチロリン
チンチロチンチロ チンチロリン

秋の風がね
虫の声を はこんで来たよ
 ほらねほらほら
  ほらねほらほら
鈴虫たちの 音楽隊だね
静かな野辺から ひびきわたるよ
リンリンリンリン リーンリン
リンリンリンリン リーンリン

秋の風がね
虫の声を 運んできたよ
 ほらねほらほら
  ほらねほらほら
こおろぎたちの 集まる月夜だ
お庭のしばふの 石のかげだよ
コロコロコロコロ コンコロリ
コロコロコロコロ コンコロリ

[ No.5982 ] 徳田さんを始めご視聴くださった方々 2023年09月29日 (金) 01時00分
投稿者:佐谷戸 一 mail

ありがとうございました。しかし、また暑さがぶり返しましたねぇ。。。(汗、汗、汗)

[ No.5981 ] 徳田さん、ご視聴有難うございました🙇 2023年09月26日 (火) 22時26分
投稿者:時女礼子 mail

早々お聴き頂きまして有難うございました。今年の秋は猛暑の名残が十分の秋ですね。
虫たちの声があちこちから聞こえてきますと秋を感じますね🍂

やまと高取ひなの里、拝聴させて戴きました。情景がよく浮かび、徳田さんは詩がお上手だわぁと素敵な詩が脳裏を駆け巡りました、作曲歌唱とも溶け込んでいて素晴らしかったです。有難うございました。

[ No.5980 ] 良いね、良いね! 2023年09月26日 (火) 04時56分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

正に季節になりました。暑い夏がやっとおわり、短い秋が来ました。
学芸会もそうですね。 自然の営みは凄い! 四季みんなで大切にしたいね。時女さん、佐谷戸さん、kayumaiさん、ありがとう!

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板