作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5932 ] 応援よろしくお願い致します♪ 2023年09月02日 (土) 18時15分
投稿者:杉江香代子

もう1曲、応募曲が本日アップされました。こちらの応援も宜しくお願い致します♪ 
他の(サイトの方で)方の作品がアップされましたら随時、ここに発表させて頂きますので、応援、応援を宜しくお願い致します。


<< 陸前浜街道 >> (お家マークからお聴き下さい)

作詩・ 浅野 寛

作曲・ 藤井 有人

歌唱/ 三条 怜司

[ No.5938 ] 時女さん、キーさん、佐谷戸さん、徳田さん 2023年09月04日 (月) 21時01分
投稿者:藤井有人

コメントありがとうございます。
やはり再生回数はとても気になりますが、最後に評価するのは主催者側の方なので何とも予測不可能。
徳田さん応募の作品はどんな曲なのか期待しています。必ずコメント入れますよ〜〜。

[ No.5937 ] 期待しています〜^^ 2023年09月04日 (月) 17時59分
投稿者:佐谷戸 一 mail

「いいね!」ポチしておきました^^三条さんの若々しい歌唱、いいですね。「まごころ酒」、再生回数伸びてますね〜。ところで、各動画開始時に鳴るあのAJACAのテーマ?、もうちょい品の良いのにならんのですかねぇ。。^^

[ No.5936 ] 皆さんがサイトを見て下さっています 2023年09月02日 (土) 21時11分
投稿者:杉江香代子

今日、前回も素敵な作品でこころ歌に応募なされた、作詞家 砂川風子さんとお話する機会がありました。前回の「風の盆」はどうした❓あれはあのままでは勿体ない作品。1番の作品だったと思う!と、今日も仰って下さいました。前回の結果に少し首を傾げるものを感じているから、今回はまだ考えていないと…。前回は、自分も出されておられるのに、結果発表前に急にLINEが入り「あなたが1番」と、書いて来られた。最終結果は違う作品でしたが、皆さんが真剣に聴いている中で、その様に言ってくださる方が何人かいて下さっただけで満足。それが結果だと受け止めました。砂川さんは、サイトも見ているからね〰️と言われましたので、カウントが伸びるのは色々な方々が見て、聴いて下さっているのかと思います。
恥ずかしくない虹の音楽舎でもありたいものですね🎶

[ No.5935 ] 凄いですね! 2023年09月02日 (土) 19時05分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

虹の音楽舎から何点の応募があるのやら! 実は私も一点だけ応募しました。強敵ばかり・・・ですから、ユーチューブにアップされるのを楽しみにしてます。ワハハ・・・初めから諦めてる(笑) みなさん、頑張りましょう! 応募期間はまだ、ありますので! 
藤井さん、どちらの作品も耳に馴染んでいる良い作品ですよね!

[ No.5934 ] またまたご紹介いただき 2023年09月02日 (土) 18時40分
投稿者:藤井有人

ありがとうございます。これも予選突破して、三条怜司さんの歌声聴いてみたいですね〜〜〜。
それにしても、「まごころ酒」の視聴回数が異常に多いです。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板