作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5897 ] 愛さし指 2023年08月13日 (日) 09時34分
投稿者:藤井有人

愛さし指

歌/朝日奈瞳
作詞/黒井大翔
作曲/藤井有人

胸に小雨が 降るような
別れ話の 悲しさに
戸惑いながら 涙を隠し
無理に笑顔を 浮かべます
運命(さだめ)の川が 邪魔をして
越すに越せない 男とおんな
からめた指の 温もりが
消えてゆきます 消えてゆく

ひとりため息 つきながら
たどる家路は 遠すぎて
あなたの胸に すがって泣いて
死んでしまえりゃ いいけれど
指輪のあとが 痛みます
水に流した 男とおんな
契りの指の 残り火が
そっと燃えます 燃えている

愛情(なさけ)の糸の か細さを
思い知ります 男とおんな
愛さし指が 思い出に
なってゆきます なってゆく

2013年9月録音

[ No.5905 ] 10年前ですか・・・! 2023年08月17日 (木) 08時53分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

黒井さん、藤井さん。この作品は知らなかったです。まささんの歌声が懐かしい。 発表の藤井さんの音が今と違ってますし。聴きなおしてます。「からめた指の 温もりが 消えてゆきます 消えてゆく」この繰り返しが女の哀しみを際立ててます!

[ No.5898 ] この曲も・・・・・・・・・・・ 2023年08月13日 (日) 09時54分
投稿者:藤井有人

タイトルを、クロイキョトウさん(当時)に無茶振りして書いていただいた次第です。
黒井さんから連絡があり、ご自分のチャンネルにアップしたので了解してほしいとのこと。全く問題ありません。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板