作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5875 ] こんなのも企画してます。 2023年08月04日 (金) 15時10分
投稿者:小池蓮 mail

作詩家・田浦賢の「雪の浄閑寺」を訪ねてみた・・あべ散歩を企画してみました。
残念ながら脊柱管狭窄症を患い、全てに同行できませんでした。

[ No.5880 ] 拝見しておりましたよ〜^^ 2023年08月05日 (土) 11時06分
投稿者:杉江香代子

この映像は拝見させて頂いております。虹の音楽舎に載せて、宣伝してください!とお勧めした気が致します。
この様に曲になった、特にご当地ソング的な作品は、映像にして頂けるととても勉強になると言うか?知識が増えますね。
あべ尚乙美ちやんもどんどんYou Tubeにアップされて、メディアを上手く使われています。これからを楽しみに致しております^^*

[ No.5879 ] 長く歩けないのよ。 2023年08月05日 (土) 08時40分
投稿者:小池蓮 mail

サタさんも徳さんも気をつけてね。
急に負荷を加えたり、年中ぎっくり腰を繰り返していると良くないらしい。
保存治療・・ジッとして自然完治?を待つらしい。

[ No.5878 ] 時代モノの歌もいいですよね^^ 2023年08月04日 (金) 23時34分
投稿者:佐谷戸 一 mail

腰痛はキツいでしょうねぇ。鎮痛剤も期待程効かないみたいだし。お大事にして下さい。

[ No.5876 ] 拝見しました 2023年08月04日 (金) 20時57分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

小池さん「脊柱管狭窄症」ですか! 辛いね〜!お大事に。
あと2編も紹介してくださいよ! 待ってまーす。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板