作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5730 ] ♪ダンス、ダンス、ダンス♪ 2023年05月08日 (月) 12時34分
投稿者:佐谷戸 一 mail

童謡シリーズの新曲、ご視聴ください。家マークからも入れます。
      https://youtu.be/EY9bRHOpYsI
    歌唱:桂瀬 統、作詞:時女礼子、作曲:佐谷戸一

お兄ちゃんは ダンスがじょうず
鏡の前で おどってる
足を上げたり 開いたり
くるっと回って ピタッととまる

いつも見ていた ぼくだけど
きょうは まねして おどってみたよ

流れるリズムで ダンス、ダンス、ダンス
お兄ちゃんと いっしょに ダンス、ダンス、ダンス
ダンス、ダンス、ダンス
ダンス、ダンス、ダンス


お兄ちゃんは 手足が長い
からだも軽く おどってる
腰をまわして 手を上げて
ステップ踏んだり ターンをしたり

いつも見ていた ぼくだけど
きょうは まねして おどってみたよ

流れるリズムで ダンス、ダンス、ダンス
お兄ちゃんと いっしょに ダンス、ダンス、ダンス
ダンス、ダンス、ダンス
ダンス、ダンス、ダンス
ダンス!

[ No.5734 ] kinopyさん、有難うございました 2023年05月08日 (月) 22時54分
投稿者:時女礼子 mail

ご視聴頂きまして有難うございました。お兄ちゃんの真似をして踊っているうちにかなり上達するでしょうね、(^^) 将来は何とかブラザーズと名前がついてプロになるのかも。楽しい夢ですね〜。

[ No.5733 ] 夢のある作品ですね。 2023年05月08日 (月) 22時03分
投稿者:kinopy5

礼子さんと佐谷戸さんのゴールデンコンビの作品、聴き入りました。
小さい頃から、お兄ちゃんとダンスを練習して、この子の将来が見えるような気がしました。

[ No.5732 ] 徳田さん、有難うございました 2023年05月08日 (月) 21時16分
投稿者:時女礼子 mail

早速にご視聴頂きまして有難うございました。昨年に知人から今は小学校でもダンスの時間があることを聞きまして書いてみました。小学一年生からダンスを教えて頂けば卒業時にはかなり上達していますね、小さい頃から音楽が身体に染み込むって良いことですね〜。

[ No.5731 ] ありがとうございます 2023年05月08日 (月) 21時02分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

いつも楽しい作品を聴かせていただき、ホッとした憩いの
時間を楽しませていただいてます。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板