作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5717 ] 面白いコラボ!素敵な作品!! 2023年04月26日 (水) 19時11分
投稿者:杉江香代子

「こころの歌」で東京に行きました後のお食事会で、更にお顔を見ながら盛り上がりました一つにこの一件がありました。
私が入会しています(5月まで休会中)「全国詩曲音楽連盟」(そよ風)に、 幸吉さんをご紹介し、只今もCD等ご活躍されています。その事から佐谷戸 一さんもご紹介致しました。今回、その会員でもあり、事務局の南陽町子さんと佐谷戸さん、高幸吉さんの三つ巴の作品が出来上がり、You Tubeに投稿されたという、嬉しいご報告を佐谷戸さんから頂きました。南陽さんに於かれましても、この上なく最高にお洒落な作品になられたと私は思います。因みに、紹介は致しましたが、虹の音楽舎を忘れない事!一番に考える事!!を約束させておりますので(笑)、ご安心下さいませ。
追って、もうお一人もご紹介しましたので、更に面白い作品がこれから発表される事と思います。
作詞部門は作曲部門と大きく条件が違いますので、何方もご紹介に至っておりません。



「愛のかたち」  お家マークからお聴き下さいませ♪

作詩・南陽 町子

作曲・佐谷戸 一

編曲・ 幸吉

歌唱・動画・  幸吉

[ No.5721 ] 愛のかたち 2023年04月27日 (木) 17時07分
投稿者: 幸吉 mail

いや〜 YouTube掲載されて本当に良かった〜
ボツも多いにありえるサイトなのでハラハラでしたw
歌ってくれる歌手が出てくると良いですね!

[ No.5720 ] 素晴らしい曲 2023年04月27日 (木) 13時35分
投稿者:林貞行

拝聴しました。詩とメロディーと歌唱が見事にマッチした素晴らしい曲を堪能しました。時代を越えた恋心にモダンさが程よくミックスされて最高だと思います。

[ No.5718 ] ご紹介有難うございます^^ 2023年04月26日 (水) 21時38分
投稿者:佐谷戸 一 mail

お陰様で詩曲連盟入会デビュー作のアップに至りました。さんには何から何までお世話になり、そのご厚意に心から感謝申し上げます。次作からは自立できるよう頑張ります〜〜^^





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板