作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5627 ] 播磨の女 2023年04月01日 (土) 18時21分
投稿者:kinopy5

作詞:26時京都 / 作編曲:Kinopy5

きっと帰ると 言った旭橋
独り待つ身の 切なさ辛さ
胸の寒さに 小袖を合わす
朝霧(もや)にけむった 揖保川よ
募る恋しさ 播磨の女(おんな)

赤穂御崎(あこうみさき)に たどる思い出も
湯気に揺れるは 去りゆく背中
春が来たって あなたの後は
追ってゆけない 千種川(ちくさがわ)
やるせないのよ 播磨の女

世界遺産の 姿艶やかに
女ごころは あの日のままに
待ってみたって 帰らぬ旅人(ひと)か
掛けて三年(みとせ)を 市川(いちかわ)に
すててけじめの 播磨の女

この作品は2015年に書かれた歌詞のリメイク版のようです。
今回私が曲付けさせて頂きました。

[ No.5629 ] 京都さんこんばんは 2023年04月01日 (土) 20時48分
投稿者:kinopy5

ステキな歌詞に曲付けさせて頂けてうれしいです。
最近、楽器演奏の練習に使う時間が多くなってきてるので、完成までに時間がかかってしまった事、お詫び申し上げます。

 また、宜しくお願いします。
 

[ No.5628 ] 2023年04月01日 (土) 18時39分
投稿者:26時京都

そうなんです。姫路城の平成の大改修の終わりに合わせて書きました。リメイクになりますが、作詞もかなり変えてます。この度新しいメロ付けていただきましたので、新曲と捉えてます。ありがとうございました。これで、青森、水戸、播磨、と揃いました。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板