作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5622 ] 元林院小唄 2023年03月28日 (火) 01時02分
投稿者:藤井有人

歌/朝日奈瞳
作詞/徳田勝行
作曲/佐藤誠  
編曲/佐藤誠  

勝手ながら、私のチャンネルにアップさせていただきました。

[ No.5626 ] 視聴させて頂きました。 2023年03月31日 (金) 14時03分
投稿者:kinopy5

楽しいさくひんですね。
とてもステキな作品で聴き入りました。
朝日奈さんのチャンネルも拝見させて頂きました。
何でも歌いこなされる方で驚きました。

[ No.5625 ] こんなのも歌っていただけましたね! 2023年03月30日 (木) 20時24分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

https://www.youtube.com/watch?v=lqg58slYLjA
いままさにシーズン真っただ中。日本中が浮かれます!
ユーチューブへはまささんがアップしてくれました。

[ No.5624 ] まささんの歌声 2023年03月29日 (水) 01時11分
投稿者:佐谷戸 一 mail

懐かしいですね。彼女のチャンネルはそのまま残っているのですね。
https://www.youtube.com/@manamasabu
オリジナルからカバーまで。たくさん歌ってくれましたね^^。

[ No.5623 ] 藤井さん、ご紹介に感謝です! 2023年03月28日 (火) 08時52分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

今朝、目覚め一番PCを開いて目に飛び込んできました。
まさかの展開。ご紹介に\(◎o◎)/!でした。
まささんの懐かしい歌声に癒されたところです。歌っていただいてからでも、もう一回りする以前の作品でしたから。感謝感謝です!
ありがとうございました。 みなさん聴いてね(笑)





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板