作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5540 ] ♪節分だ❗️豆まきだ❗️♪ 2023年01月27日 (金) 11時11分
投稿者:佐谷戸 一 mail

 童謡シリーズの新作。youtubeでご視聴下さい。家マークからも入れます。https://youtu.be/fq3Gaqemwck

歌唱:kayumai、作詩:時女礼子、作曲:佐谷戸一

きょうは節分 豆まきだ
鬼は出ていけ 鬼は外
おめん かぶった おとうさん
庭にとび出し 逃げていく
家族は 豆持ち 追いかける
病気はいらない 鬼は外 鬼は外
わざわい いらない 鬼は外 鬼は外
鬼は外 鬼は外 鬼は外

きょうは節分 豆まきだ
福はおいでよ 福は内
おめん おかめの おかあさん
おどけ姿で 豆を受け
家族は たくさん 投げている
幸せおいでよ 福は内 福は内
笑顔を いっぱい 福は内 福は内
福は内 福は内 福は内

[ No.5542 ] 徳田さんへ(^^) 2023年01月28日 (土) 21時31分
投稿者:時女礼子 mail

徳田さん、毎回童謡シリーズをご視聴頂きまして有難うございます。コメントも楽しく拝見させて頂いております。励みになっております。今後とも宜しくお付き合い下さいませ。m(__)m

[ No.5541 ] ♪節分だ❗️豆まきだ❗️♪ 2023年01月28日 (土) 18時27分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

アップされるのがタイムリーですね。
毎々感心するのですが、すごいなあ!
これしか言葉が出てこないんですが(笑)





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板