作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5498 ] ♪福笑いで遊ぼうよ♪ 2023年01月01日 (日) 11時38分
投稿者:佐谷戸 一 mail

***この歌は掲示板に新年挨拶を兼ねて紹介しましたが、杉江さんからのご示唆もあり、こちらにも掲載させて頂きます。次回からはこのコーナーにアップします。***

 童謡シリーズ新曲、家マークからどうぞ。歌唱:kayumai、作詩:時女礼子、作曲:佐谷戸一。https://youtu.be/Cz-YEF4DXKk

お正月が やって来た
のんびりと  静かだね
福笑いで  あそぼうよ
目かくしされて  おかめの顔を つくったら
お鼻のとなりに  まゆがある くちびるが  たてに なってた
おかしいね  おかしいね
笑ってる  笑ってる
みんなみんな  笑ってる
笑ってる  笑ってる
みんなみんな みんな 笑ってる

お正月が やってきた
大勢が  集まった
福笑いで  あそぼうよ
目かくしされて  ひょっとこの顔を つくったら
ほっぺのとなりに  口がある
まるい目が  おでこで おどけてた
おかしいね  おかしいね
笑ってる  笑ってる
みんなみんな  笑ってる
笑ってる  笑ってる
みんなみんな みんな  笑ってる

[ No.5499 ] 一番乗りコメントを今年も(笑) 2023年01月01日 (日) 12時38分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

時女さん、佐谷戸さん、kayumaiさん。
新年明けましておめでとうございます。
懐かしいね。
ほのぼのとした長閑な時代を思い出します。
小学校の「昔あそび」でも、目にすることが無くなって!ありがとうございました。 
今年も元気に活躍お願いします。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板