作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5494 ] 心の旅の停車駅 2022年12月30日 (金) 00時39分
投稿者:藤井有人

歌/mari
作詞/杉江香代子
作曲/藤井有人

青い空には 雲が流れる
2両電車に 乗って一人で
心の旅に 出かけてみましょう
街が消えてく 川にレンゲの
この駅に立ち 歩いてみたい
子供のように 無邪気な心
Let's sing a song together幸せを
季節に酔えば 歌になる
続くよ人生(みち) わたしの歌

広い野原で 寝そべってみる
黄色い向日葵 照れてうつむき
笑えば風に 翼が生える
海の丘まで 飛んで行きたい
この胸の中 かき集めて
両手を広げ あなたに見せる 
Let's sing a song together喜びを
景色に酔えば 歌になる
遠くで鳴る 発車のベル

Let's sing a song together悲しみを
涙が虹の 鉄橋(はし)になる
「幸福(しあわせ)」行き 終着駅

[ No.5497 ] 曲先のはめ込みでした♪ 2022年12月30日 (金) 19時17分
投稿者:杉江香代子

任意の有料コンペ方式でしたね。投票で選ばれた曲々に作詩をして、最終的にまた皆さんで投票して決めたと思います。

CDを700枚作りました。皆様も8年近くお若かったので、月日の流れに驚きます。

[ No.5496 ] これは懐かしい! 2022年12月30日 (金) 16時22分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

思い出しますねえ! 懐かしい。 この時も皆さん元気いっぱい。
そして懸命に学んでいました。 その中から出来たのでした。
参加させていただけたことが、昨日のように甦ります。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

[ No.5495 ] この曲は 2022年12月30日 (金) 00時42分
投稿者:藤井有人

2015年インディーズ制作CDより抜粋しました。

同時収録
LOVE FOR YOU 作詞/徳田勝行  作曲/佐谷戸一
虹色のサンバ  作詞/萩原たかし 作曲/佐谷戸一

CDご希望の方、ご連絡いただければお送りします。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板