作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5490 ] カバーしていただきました 2022年12月22日 (木) 19時17分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

おんなの磐座(いわくら)   歌:西村奈美
               曲:長津久和 詞:徳田勝行
                (元歌:ならのこゆき)

笹の葉飾る 短冊に
願いを込めて 星の川
年に一度の 逢瀬にも
ままにならない 雲と雨
晴れてください この日だけ

夜空の星を 映し出す
鍋倉渓(なべくらだに)の 水音は
愛のささやき 秘めるよに
おんなごころを 揺すります
見せてあげたい 胸のうち

月夜であれば 許される
思いを懸けて 七夕に
織姫(ひめ)が夢見る 彦星(ひこぼし)は
泣けば出会えぬ 宿命(さだめ)星(ぼし)
おんな磐座(いわくら) 濡らすのか


西村奈美さん。新しい歌い手さんを紹介します。
奈良出身で、千葉市にお住まいです。
歌好きのアラフォーです。よろしくお願い申します。
ならのこゆきさんは埼玉県へ嫁がれて行かれました。

[ No.5521 ] どんどん参加して欲しいですね。 2023年01月11日 (水) 10時30分
投稿者:小池 蓮 mail

我が松戸は北で千葉は南の県庁所在地、雲泥の差が有りますね。
サイトを通じて歌のあれこれを語りたいですね。

[ No.5492 ] 藤井さん、ありがとうございます 2022年12月24日 (土) 18時20分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

機会が有りましたら、歌わせてやってください。
とにかく、歌う事が大好きなお母さんです!
奈良から、家族で千葉へ行かれたので、今は、
メールでのやり取りです。 徳田 拝

[ No.5491 ] 西村奈美さん 2022年12月24日 (土) 17時57分
投稿者:藤井有人

高音がきれいですね。当サイトにご参加ください。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板