作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5461 ] メロ先曲です。 2022年12月08日 (木) 18時06分
投稿者:kinopy5 mail

もし宜しかったらどなたか歌詞を付けてください。
宜しくお願いします。

[ No.5469 ] 有難うございます 2022年12月10日 (土) 16時44分
投稿者:杉江香代子

有難うございます^^V

私が作詞者ですので気持ちを代弁させて頂ければ…作曲して歌が入るまでが終わりではなく、最低でもYou Tubeで皆様に聴いて頂けること。願わくば、歌手レベルでCDなり舞台で歌って頂けるレベルまでにして頂ける(する)事を望みます。
サイトでは其れくらいの詩に付曲して頂ければとも思います。
カラオケにでも行きますと、つまらない詩でもDAMに入っていたり、プロの先生でも手を抜いてるの?という曲が沢山有ります。このサイトで厳しく、ハイレベルな作業を習得してこそ、後に手を抜く作業は簡単かと。これは理想論ですが、その様な虹であって欲しいと思います^^*。私も頑張りたいと思います。

[ No.5468 ] 杉江さんこんにちは 2022年12月10日 (土) 14時59分

東雲さんには、虹の音楽舎で歌詞募集している事はお伝えしてあります。 同じメロで歌詞が、重複しても良ければという事で歌詞をお願いしました。

また、こちらのサイトで歌詞を頂けたら、とりあえず、こちらのサイトで音源をアップしますが、YouTubeにアップするかどうかは未定です。

もし、YouTubeにアップする場合は東雲さんの歌詞とは、次期をずらしてアップさせていただきます。

[ No.5467 ] ご質問ですが 2022年12月10日 (土) 13時32分
投稿者:杉江香代子

kinopy5さん、拝聴いたしました。優しくてきれいな曲ですね〜。

素朴な質問ですが…東雲圭さんに既にお願いされており、桃の花さんの歌唱も想定されている中で、同時に虹の音楽舎で募集される事は東雲さんはご承知なのでしょうか?ご存じなければ失礼かと思います。
また、虹の音楽舎で詩を提供された方がいらっしゃるとkinopiy5さんが唄われるとか。
まず、時期をずらさずに同時に募集をされるのは東雲さんにも虹の音楽舎にも失礼になる様な気がするのですが、如何でしょうか?
サイトで以前、京都26時さんが「失礼だ」と怒って見えた記憶が有りますが、YOu Tubeの作品での行き違いだったのでしょうが、作詞は(特にメロ先は)時間を掛けて書きますので、そこの気持ちの配慮をされてるのか?特に心配します。
虹の音楽舎としましても「あれ〜?」と、思ってしまいました。

留守を致しましたのでコメントが遅くなり、御免なさいね♪。

[ No.5464 ] 2022年12月09日 (金) 00時10分

このサイト以外の方(東雲圭さん)にも作詞をお願いしてます。
東雲さんの歌詞は桃乃花さんに歌っていただこうと思ってます。
このサイトから歌詞が頂けたら私が歌わせてB頂きたいとおもいます。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板