作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5419 ] ♪ 電車の窓から ♪ 〜童謡シリーズ〜 2022年11月14日 (月) 16時10分
投稿者:佐谷戸 一 mail

 新曲です。URLまたは家マークからご視聴下さい^^
https://www.youtube.com/watch?v=k4kaGk3Qd10&lc=UgwF7WYKreGaFgYinux4AaABAg

「電車の窓から」
   歌唱:桂瀬統 作詩:時女礼子 作曲:佐谷戸一

電車の窓から 畑がみえる
ゴットンゴトゴト 電車は走る
だんだん畑が  ほーら すぎていく
みかん畑も  そーら すぎていく
お日さま いっぱい あびていて
黄色いみかんは
きれいだね  きれいだね  きれいだね

電車の窓から 林がみえる
ゴットンゴトゴト 続いているよ
野原の子どもら ほーら 両手ふる
あっというまの  そーさ ふれあいだ
校庭 小さく みえてきた
野球の練習
ホームラン ホームラン  ホームラン

電車の窓から 広がる海は
キラキラキラキラ 光るよ 青く
遠くの島まで  ほーら よくみえる
白いヨットの  そーら 帆がめだつ
モーターボートも 走ってる
心がおどるよ
ぼくの胸 ぼくの胸  ぼくの胸





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板