作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5418 ] 職人の歌 2022年11月12日 (土) 10時41分
投稿者:布袋福太郎 mail

今日は布袋です、新曲が出来ましたので掲載いたします、ご視聴の程よろしくお願いいたします、お家のマークをクリックしてお聞きください…

職人の歌 作詞/作曲/歌唱 布袋福太郎

仕事一筋 生きる者
誰が呼んだか 職人と
燃える心の 情熱を
賭けた仕事に 注ぎこみ
汗水流し 頑張って
たった一つを きわめ道

いいか職人 云うものは
仕事一途で 生きるのだ
苦心惨憺 手に入れた
技の重さよ 嬉しさよ
この道ならば この俺は
何処の誰にも 負けないぜ

人は生まれて 人生を
誰も知らずに 生きてゆく
男の仕事と 云うものは
天から授かる 宝もの
そして仕事に 命賭け
生きて行くのが 職人よ

[ No.5423 ] 小池様コメントありがとうございます 2022年11月22日 (火) 04時57分
投稿者:布袋福太郎

貴重なご意見ありがとうございます、参考にさせていただきます…

[ No.5422 ] 曲調が掴みづらい。 2022年11月22日 (火) 02時41分
投稿者:小池蓮 mail

アレンジをどなたかに頼んで、歌唱も普通の声の人に歌って貰うと良いですね。有料になるかも・・・。
世間に無い声だから面白いのですが喉を開いて歌唱してみてはいかがかと・・存じ上げます。

[ No.5421 ] コメントありがとう 2022年11月14日 (月) 18時41分
投稿者:布袋福太郎

不思議なコメントありがとうございます…

[ No.5420 ] 2022年11月14日 (月) 16時26分
投稿者:ふうたろう mail

最近は、朝ゆっくりと、薄いウイスキーの水割りに味付け海苔なんかで、てきとうにふらーっとウェブを徘徊することが多くなりました。

盆暮れ正月、やたらと忙し、年から年中シュラシュシュシュ。

「ラ」を「シュ」で、ショック人もクリスマスでも…ですかね。

布袋さん、ミサイル発射は、うどん玉を人肌に温めてもいいみたいですよ。

麺職人もうまいですよね。ごちそうさまです。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板