作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5412 ] 演歌ごころに花が咲く 2022年11月06日 (日) 19時16分
投稿者:藤井有人

歌/三条怜司
作詞/萩原たかし
作曲/藤井有人

馬鹿な夢でも 四つに組んで
花も嵐も 越えて来た
演歌だネ 演歌だヨ 愉快だネ
ふるい仲間が 酔いしれて
熱い徳利を まわし呑む
歌いましょうね お父さん
演歌ごころに 花が咲く

過去の涙は さらりと棄てて
大和撫子 まだ若い
演歌だネ 演歌だヨ せつないネ
だけど嬉しい 孫便り
早く抱きたい 逢いたね
歌いましょうか お母さん
演歌三昧 花ざかり

歌は世に連れ 昔も今も 
人のこころを あたためる
演歌だネ 演歌だヨ やさしいネ
傘が無い時ゃ 声かけて
雨を避け合う おもいやり
歌いましょうね お客さん
演歌ごころに 花が咲く

[ No.5417 ] ありがとうございます。 2022年11月08日 (火) 09時58分
投稿者:萩原たかし

藤井有人さん三条怜司さんリニューアルのうえの掲載ありがとうございます。

それほど完成度の高い作詞とは思っていないのですがお二方の熱意によっていい作品に仕上げて頂きました。ありがとうございました。

[ No.5416 ] 歌唱を担当させて頂きました。 2022年11月07日 (月) 16時45分
投稿者:三条怜司

皆さま
お世話になっております。
歌手の三条怜司と申します。このたび藤井先生に有り難いお声がけを頂き
「演歌ごころに花が咲く」の歌唱を担当させて頂きました。
藤井先生の曲は「陸前浜街道」「晴天乱流」に続き3曲目の歌唱となりますが
今回も素敵で楽しいメロディ、歌詞で、歌っていて本当に心が踊るような気持ちになりました。特にわたしは3番の歌詞が好きです。

ぜひぜひ、皆さまもご一緒に、歌っていただけばうれしく思います。

[ No.5415 ] 徳田さん有り難うございます。 2022年11月07日 (月) 12時12分
投稿者:藤井有人

音源は萩原先生のホームページから聴くことができると思います。

徳田さん作詞のデュエット曲、「男と女のウソホント」はカラオケ音源再編集につきしばらくお待ちください。必ずhiroさんに依頼します。

[ No.5414 ] 男性ボーカルも良いですね 2022年11月07日 (月) 11時12分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

何か聞き覚えがあるなって思いましたが、そうですね以前hirosさんのがあったんですね。そうですか?消されたんですか!
ダウンロードしておくんだった残念。

[ No.5413 ] 演歌ごころに花が咲く 2022年11月06日 (日) 21時14分
投稿者:藤井有人

数年前に、hiroさんに歌っていただいた曲ですが、今回、三条怜司さんの曲としてアップ致しました。(hiroさんの動画は好意により削除していただきました)

実際のステージで歌えたらいいですね。三条さんがんばってください。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板