作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5391 ] 有料サイトを1年更新 2022年10月19日 (水) 15時39分
投稿者:代表管理人

本日、この有料コーナーの更新料をお払い致しましたので、大いに活用して下さいね。そうでなければ意味はありませんので、宜しくお願い致します。

[ No.5393 ] 作曲コーナー(有料サイト) 2022年10月21日 (金) 07時40分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

一年延長更新をしていただきありがとうございました。
毎々お手数をお掛けし、私たちを楽しませていただけますこと。
ありがとうございます! 感謝申し上げます。
この一年も、皆様方に負けないように、ボケないように勉強し、
参加します。よろしくお願いいたします。

[ No.5392 ] 画面右下(せっかく掲示板)の更新です 2022年10月21日 (金) 00時58分
投稿者:藤井有人

管理費、メンテナンス費などが発生します

今までは代表管理人の個人負担でしたが、過日有志の方々にご協力いただきましたのでその範囲内で支払いされたようです。

来年以降、残金赤信号になれば、またご協力お願いします。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板