作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5384 ] 苫小牧より愛を込めて 2022年10月10日 (月) 19時49分
投稿者:ながいさつき mail

皆さんこんばんは!ご無沙汰しております。
先週の木曜日?だったか、杉江さんからご連絡を頂きすぐにサイトを覗いて見たのですが、確か再編中だったと思います。
原曲もよかったですが、復刻盤は更にいいですね!
各番最後のフレ−ズ「あなたのせいよ」の感情移入が程良くなっていて、心地よく耳に残ります。さすがですね!
杉江さん、高さん、新たに命を吹き込んで頂いてありがとうございました!

私は現在、この夏より滞在していた知床羅臼から苫小牧を拠点に穂別・鵡川辺りをウロウロしています😅 本当に不思議な縁ですね!
まさかこの歳で仕事で高さんの地元を訪れるとは夢にも思っていませんでした😄
北海道の雄大さ、例えようのない美しさと厳しさを今、身を持って感じています。今月中には知床羅臼に戻リ年を越すので、冬のかつて体験したことのない厳しさに直面すると思います。
また時間を見てサイトを訪れたいと思います。
杉江さん、高さん、本当にありがとうございました!

[ No.5388 ] ありがとうございます。 2022年10月11日 (火) 19時53分
投稿者:ながいさつき mail

高さん、杉江さん、ありがとうございます!
その節はまたよろしくおねがいしますね。

[ No.5387 ] ながいさんへ 2022年10月11日 (火) 05時55分
投稿者: 幸吉 mail

ながいさん、お久しぶりですね
元気でやってるようでほっとしました

私は引っ越しマニア?で苫小牧には1年もいませんでしたけれど
あの地震のせいでインパクトの大きい思い出の町となりました
実家は登別でお袋が一人で住んでいます

しばらくは北海道に滞在なのですか?
北海道はムチャクチャ寒いですが意外と家の中は暖かいです
せっかくですので色々と北海道を満喫して下さいね

時間が取れたら詞もボチボチ宜しくお願いします
ではまた!

[ No.5385 ] 有難う御座います^ ^ 2022年10月10日 (月) 20時58分
投稿者:杉江香代子

ながいさつきさん、有難う御座います。ながいさんがお仕事で北海道に行かれているのは存じておりますがそれとは関係なく、この曲をお聴きしてからお気に入りに保存していました。よくこの様に細やかなタッチで映像表現できるものだと、私も書きたい〜との憧れで投稿させて頂きました。それに合わせてさんが今回、動画を作成なさり、ここにアップする事が出来ました。
私には表現出来ないタッチで、皆様にも教えて下さると喜ばれると思います。お時間が取れましたら、私も教えて頂きたく思います。寒くなりますからくれぐれもご自愛下さいませね。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板