作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5316 ] 澄んだ瞳と毒い指先 2022年09月02日 (金) 23時52分
投稿者: 幸吉 mail

澄んだ瞳と毒(わる)い指先

作詞 ながいさつき
作曲  幸吉

貴男だけ こころ焦がされて
貴男だけ 夜を溶かされて…
はずむこの髪 そっと撫でながら
素敵だねって 言ったのよ
Crazy for you tonight 浮かれたように
Crazy for you tonight 朝を迎えてしまう
ときめく心 つまづく心
澄んだ瞳と 毒い指先

貴男だけ こころ流されて
貴男だけ 夜を乱されて…
甘い言葉を そっと囁いて
夢の中へと 誘(いざな)うの
Crazy for you tonight 酔えないままに
Crazy for you tonight 朝を迎えてしまう
男の心 見えない心
澄んだ瞳と 毒い指先

[ No.5319 ] 素晴らしいね。 2022年09月04日 (日) 02時57分
投稿者:小池蓮 mail

拝聴しました、リズム、テンポ、歌唱と申し分ないと思います。
4年にわたって温めて居たのでしょうか、良くヒヨコにならなかったですね。
詞は女性が男を語っているのですから、個人的には済んだ瞳ではなく別の男の目が欲しかったです。

[ No.5318 ] いいねx100〜^^ 2022年09月04日 (日) 00時52分
投稿者:佐谷戸 一 mail

ノリがよくって最高ですね!

[ No.5317 ] 澄んだ瞳と毒い指先 2022年09月02日 (金) 23時53分
投稿者: 幸吉 mail

ながいさんとのコラボは10曲以上ありますが、この曲は4年前に
詞に少し注文をつけさせていただき作らせてもらった想い出の曲です
昭和っぽいメロをシャッフルのリズムに乗せたお気に入りの曲です

コーラスは「Tc Helicon / OICELIVE PLAY」を使い全て自分で歌っていますが
使い勝手が悪いですので今は使ってはいません

ながいさん〜 久々にコラボいかがでしょうか?
ご連絡お待ちしていますね!





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板