作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5312 ] 黒髭ガバチョ 2022年09月01日 (木) 05時20分
投稿者:布袋福太郎

黒髭ガバチョ作詞作曲布袋福太郎

南の海の海賊団 髑髏のマークが旗印
金銀財宝一人占め お宝全部俺のもの
自慢の黒髭伊達じゃない 何でもガバチョと戴きだ
どんなピンチも挫けない 最後に笑うのは黒髭ガバチョ

でっかい夢が友達だ お宝探して大冒険
ライオンの様に貴高くて キツネの様にずる賢い
自慢の黒髭伊達じゃない 七つの海をひと渡り
海賊船は波を切る 進め海原黒髭ガバチョ

或る日ガバチョは恋をした どういう訳か一目惚れ
女心はお宝よりも 手に入れるのは難しい
自慢の黒髭伊達じゃない だけどもあの子は知らんぷり
叶わぬ恋の淋しさに 悲しみに暮れる黒髭ガバチョ

港の酒場で泣いていた あの子の事が忘れられぬ
荒くれどもも困り顔 だけどガバチョは諦めず
命を懸けたプロポーズ 真珠の涙の告白で
あの子の心を手に入れた 最後に笑うのは黒髭ガバチョ

[ No.5321 ] 小池様コメントありがとうございます 2022年09月04日 (日) 03時42分
投稿者:布袋福太郎

いつもはYOUTUBEにスライドを付けてUPしてますが探しても海賊の写真が見つからなかったので、今回は歌だけになります… お褒めにあずかり光栄です…

[ No.5320 ] 面白い曲です。 2022年09月04日 (日) 03時07分
投稿者:小池蓮 mail

声質が今迄の中で一番合っているね。
前奏、間奏、エンディングまで丁寧にアレンジしたら幼稚園などで流行るかもね。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板