作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5127 ] 新曲、配信中です^^ 2022年06月17日 (金) 12時46分
投稿者:佐谷戸 一 mail

恵中瞳さんが歌う「ダンスオンザルーフ」のPV、お家マークからご視聴下さい(詞:南雲一範、曲:佐谷戸一)。また、以下、各種配信サイトで発売中です。
[音楽サイトリンク集]https://linkco.re/htGNcC6f?lang=ja

[ No.5137 ] 小池さん、過分なお言葉、有難うございます 2022年06月20日 (月) 23時28分
投稿者:佐谷戸 一 mail

「新世代の演歌」を求められたコンペでした(詞先)。一方、一連のコンペでポップス系では全敗ですぅ。あぁ悲しや。。

[ No.5136 ] 素晴らしい曲だ。 2022年06月20日 (月) 22時42分
投稿者:小池蓮 mail

演歌の要素でポップな作り方、サタさんしか出来ないかもね。
コロナが収束の暁には、上野カラオケ館でオフ会をしたいですねぇ。

[ No.5135 ] アプリでしょうね^^ 2022年06月18日 (土) 20時20分
投稿者:佐谷戸 一 mail

写真に様々な細工ができるようですね。瞳さんの次の曲も、PVが出たら宣伝させて頂きます^^

[ No.5134 ] 佐谷戸さん 2022年06月18日 (土) 17時06分
投稿者:藤井有人

このところ絶好調。恵中瞳さんが歌う曲のコンペ連続当選ですね。

[ No.5133 ] 佐谷戸様 こんにちは 2022年06月18日 (土) 14時53分
投稿者:kinopy5 mail

拝聴させて頂きました。
ノリの良いステキな作品ですね。

ジャケットのご本人のアップの写真は、目がぱっちりと大きくてお人形みたいですね。
もしかして、アプリ? でしょうかね。(^^;

[ No.5132 ] 皆さん、温かいお言葉を頂き恐縮です^^ 2022年06月17日 (金) 17時38分
投稿者:佐谷戸 一 mail

コンペでの採用は去年2、今年はこの曲と、恵中瞳さんでもう1つイケそうです。ジャンル問わずで、下手な鉄砲撃ちまくってます。相変わらず^^

[ No.5130 ] 佐谷戸さん、おめでとうございます! 2022年06月17日 (金) 16時21分
投稿者:時女礼子 mail

佐谷戸さんへ、
拝聴させていただきました、元気を頂きました。何枚目のCDになりますか?素晴らしいご活躍ですね🎵

[ No.5129 ] プロの世界への飛翔。 2022年06月17日 (金) 14時54分
投稿者:萩原たかし

拝見・拝聴してきました。
なんと佐谷戸さんのジャンルの広さには驚かされますね。

プロの世界への飛翔。大いに暴れまくってください。期待しております。

[ No.5128 ] ご活躍。お慶び申し上げます! 2022年06月17日 (金) 14時02分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

佐谷戸さん、拝聴拝見しました。 (株)南雲堂さんのアーティスト。
惠中瞳さんのプロモーションビデオとのこと。
作詞:南雲一範/作曲::佐谷戸一/歌唱:惠中瞳 可愛い方ですね。
童謡の雰囲気イメージを受けましたが、今風ですね!
ますますのご活躍。お慶び申し上げます!
健康第一にお願いいたします!





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板