作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5120 ] 杉江代表の疲れ休めに! 2022年06月15日 (水) 11時56分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

杉江代表の可愛いド演歌をお聴きくださいね!
こんなのを歌ってもらってました! 凄いですヨ(拍手)

[言えない恋]

詞:徳田勝行/曲:橘 一平/歌:YUMEKO

誰にも言えない 恋をしてるの
次の予定を 伏せ字で書いて
手帳見るたび 心が疼き
胸の鼓動が 高鳴りますわ
ああ 女一途に 一途に女
逢えない時も あなたを思う

人目を避けても 恋に落ちたわ
次はいつとの 約束無しね
時間止めたい 抱かれるままに
顔を埋(うず)めて 涙に濡れる
ああ 心重なる 重なる心
命を懸けた わが身を泣かす

別れが淋しい だけど秘め事
今度逢える日 どれだけ待つの
せめて今だけ あなたの妻で
甘えさせてと 微笑み作り
ああ 言葉飲み込む 飲み込む言葉
死んでも良いと 言われてみたい

ああ 女一途に 一途に女
逢えない時も あなたを思う
(くりかえし)

[ No.5126 ] 5120がおかしいですね? 2022年06月16日 (木) 11時38分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

スミマセン。後からメロのみを追加したら、歌詞が出なくなって
5123で再度投稿しました。当初の5210は音源だけになっていますが、時々メロが表示から隠れたりしてます。私だけなら良いのですが、申し訳ございません。

杉江代表の歌声を聴いていただけて嬉しいです。そうですか?杉江さん、「歌も全然歌っていないのに録音してた恥…余計に疲れがでました」そんなこと無いです! 歌手でも行けますよ! ありがとう。

[ No.5125 ] これは10年くらい前の作品ですね? 2022年06月15日 (水) 19時46分
投稿者:杉江香代子

この作品は10年くらい前の作品で、橘一平(ペーさん)もペーペーの新米で、私も同様のペーペーの新米で、新米同士で沢山の作品を作りました。これもその1作品です。ベテランの徳田さんの若々しい詩、危ない恋に危なげな私の歌で、聴いていて不思議な気持ちになりました(笑)。徳田さんもお若い詩をお書きになりましたね〜、素敵です。
言い訳ですが、ぺーさんもこのころは楽譜も無し、キーの調整も無しで、音源だけ送られてきましたので、耳で聞いて歌って自宅録音をしていたと思います。それから10年、ぺーさんも先生と呼ばれておられるんですね〜^^V。ここを覗いていると言われていたので、コメントが入るかも知れませんね。徳田さん、昔を思い出させて頂きました、本当に有難うございました。歌も全然歌っていないのに録音してた恥…余計に疲れがでました。

[ No.5124 ] 2022年06月15日 (水) 16時57分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

左が歌入り  右がメロです。 kinopy5さん
カラオケはありません。歌われる場合は
主旋律を抑えてください。

[ No.5123 ] 2022年06月15日 (水) 16時55分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

杉江代表の可愛いド演歌をお聴きくださいね!
こんなのを歌ってもらってました! 凄いですヨ(拍手)

[言えない恋]

詞:徳田勝行/曲:橘 一平/歌:YUMEKO

誰にも言えない 恋をしてるの
次の予定を 伏せ字で書いて
手帳見るたび 心が疼き
胸の鼓動が 高鳴りますわ
ああ 女一途に 一途に女
逢えない時も あなたを思う

人目を避けても 恋に落ちたわ
次はいつとの 約束無しね
時間止めたい 抱かれるままに
顔を埋(うず)めて 涙に濡れる
ああ 心重なる 重なる心
命を懸けた わが身を泣かす

別れが淋しい だけど秘め事
今度逢える日 どれだけ待つの
せめて今だけ あなたの妻で
甘えさせてと 微笑み作り
ああ 言葉飲み込む 飲み込む言葉
死んでも良いと 言われてみたい

ああ 女一途に 一途に女
逢えない時も あなたを思う
(くりかえし)

[ No.5122 ] 徳田様こんにちは。 2022年06月15日 (水) 15時46分
投稿者:kinopy5 mail

本当にかわいい演歌ってかんじですね。
曲はペー先生で歌詞にマッチした個性的な曲ですね。
カラオケがあればカバーしようと思ってペー先生のチャンネルで検索してみたら、ありませんでした。(^^;





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板