作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5115 ] 恋のなごり Sammyさんが動画を作ってくださいました。 2022年06月13日 (月) 21時16分
投稿者:kinopy5 mail

サミーさんが、歌ってくださいました。動画も作って下さいましたので、もし宜しかったら、家のマークからご覧ください。

また、ジョイサウンドには、私のガイドボーカル入りでカラオケ配信手配しています。
曲を知らない方は私のガイドボーカルを聴いて覚えて頂けますし、曲を覚えた後は、お店のリモコンで私のボーカルをキャンセルしてカラオケで歌っていただけます。
 
下のURLはジョイサウンドのWebサイト(うたスキミュージックポスト)です。
https://musicpost.joysound.com/music/musicId:150472

お店ではボーカルキャンセルできますが、Webサイトではボーカルキャンセルはできません。

[ No.5121 ] ありがとうございました 2022年06月15日 (水) 15時43分
投稿者:kinopy5 mail

礼子さんのステキな歌詞に付曲できてうれしく思います。
舞踊のお師匠さん(吟八重先生)は礼子さんをご存じでした。
佐谷戸先生の曲の童謡の歌詞を書いておられる方だと言ってました。

[ No.5119 ] 2022年06月15日 (水) 10時34分
投稿者:時女礼子 mail

kinopyさんへ、
Sammyさんの歌唱も聴かせて頂きました。友人たちも聴いております。とても丁寧に歌って下さり嬉しく思います。Sammyさんの独特なお声が良いですね、又動画作成にも時間を費やされたと思われますが素敵に仕上がっていますね。カラオケで皆さんに歌って頂けることを楽しみにしております。有り難うございました。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板