作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5059 ] さちこの店で 再投稿 2022年06月03日 (金) 23時00分
投稿者:橘隆一 mail

さち子の店で

作詞/ながいさつき
作詞/藤井有人
作詞/藤井有人

[ No.5087 ] 田浦さんと同じです^^ 2022年06月05日 (日) 11時32分
投稿者:杉江香代子

私も田浦さんと同じ感想です。気持ちよさそうに橘さんが応対になられている姿が目に浮かびます。録音し直されての再投稿なんですね、ブラボー!!

<代表管理人として>

既に管理人達にはお話を流しましたがただ今、サイトを調整しております。結論は後日、公表いたします。
この音源と詩も事情により今日中に一度消去させて頂きます。藤井さん、橘さん…頑張ってみますので、お待ちください。

[ No.5084 ] 橘さん、藤井さん、ながいさん お聞かせいただきました。 2022年06月05日 (日) 10時42分
投稿者:田浦 賢

何というお三方のコラボ。聞き惚れますね。 橘さん、裕次郎さんの声質に小林旭さんが少し入ってこられましたか? まだ少し遠慮されている感じがしますが、この作品はどこかに傷のある男の心を思う女歌ですので、少しはかない歌い方がマッチしているように感じます。
さすがさすがの橘さんですね。
藤井さんのメロ。いつお聞きしても、詞を生かす、そっと寄り添ってくれる、詞書き側からしたら、こんな頼もしい方はいません。
このサイトの最大の特徴がここなのでしょうね。お一人ではなく多くの作曲の先生方の力量が抜けています。
そしてながいさん、お引っ越しされたのか、この頃連絡が取れずにどうされているかと思っております。これだけの力量をお持ちで、繊細な言葉を紡ぎ出される方です。落ち着かれたら新作をお見せください。

[ No.5067 ] 杉江さん、橘さん 2022年06月04日 (土) 14時46分
投稿者:藤井有人

何度もお手数をおかけ致しました。重ねてお礼申し上げます。

[ No.5064 ] 音源 2022年06月04日 (土) 00時46分
投稿者:代表管理人

不思議なのは私は藤井さんから送られた音源で代理投稿のテストができました。何度やっても一発ok!です。

[ No.5063 ] 不明 2022年06月04日 (土) 00時14分
投稿者:橘隆一 mail

原因は不明です。
藤井さんから送ってもらった最終音源では出来ませんでしたが、手持ちの音源だと投稿出来ました。

橘隆一 拝

[ No.5062 ] 原因 2022年06月04日 (土) 00時06分
投稿者:代表管理人

結果、原因は何だったんですか⁉

[ No.5060 ] お手数をおかけしました 2022年06月03日 (金) 23時04分
投稿者:橘隆一 mail

お手数をお掛けしましたが、無事に投稿出来ました。

橘隆一 拝





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板