作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4974 ] 好きです宮崎 歌Kinopy5 2022年05月22日 (日) 02時12分
投稿者:kinopy5 mail

作詞:東雲圭 / 作曲:橘一平 / 歌唱:Kinopy5

今回のアップは私の作曲ではなく、ぺー先生(私の作曲の師匠)の作曲です。
新曲の歌い手に私をご指名頂きましたので、歌わせて頂きました。

虹の音楽舎の皆様がもし私の歌唱を聴いて頂き もし私の声質にあった作品がございましたら、私を歌い手にご指名頂けたら嬉しいと思いましたので ご紹介させて頂きました。

[ No.4982 ] 布袋様 こんにちは。 2022年05月23日 (月) 18時49分
投稿者:kinopy5 mail

了解しました。
視聴させて頂きます。

[ No.4981 ] 杉江様 こんにちは。 2022年05月23日 (月) 18時48分
投稿者:kinopy5 mail

ご視聴下さりありがとうございます。
ペー先生とお知り合いだったとは驚きました。
世の中広いようで、狭いですね。

[ No.4978 ] これからもがんばって下さいね♪ 2022年05月22日 (日) 19時53分
投稿者:杉江香代子

kinopy5さんへ

拝見させて頂きました。橘一平さん(ぺーさん)は10年くらい前のまだ作曲をはじめられた新米の頃に、やはり作詩の新米の私も夢子を名乗っておりまして、沢山の曲をご一緒させて頂き、You Tubeにも何曲か投稿されております。師匠ですか?時々ご連絡が入りますが、宜しくお伝えくださいませね。

これをご縁に皆様ともご縁がつながり、色々な作品にkinopiy5さんのお名前が記載されると嬉しく思います。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板