作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4810 ] 俺が胸を貸してやるカラオケ音源 2022年04月29日 (金) 18時32分
投稿者:布袋福太郎 mail

kinopy5様宜しくお願いします

俺が胸を貸してやる 作詞曲布袋福太郎

女ひとりで 渡る世間
毎日心 すり減らし
都会暮らしに 疲れ果て
生きるのが 辛くなったら
我慢しなくて いいんだよ
心開いて すがりつき
思い切り 泣いてもいい
俺が胸を 貸してやる

女ひとりで 精一杯
気丈に生きて 来たのだね
だけど隠して いるのだろ
強がりを 誰にも言わず
ひとり涙を 胸に溜め
痛み堪える 事は無い
思い切り 泣いてもいい
俺が胸を 貸してやる

女だからと 見下され
辛い想いも あったろう
胸に隠した 傷跡は
容易く 治りはしない
辛い気持を 吐き出せば
少し気分も 楽になる
思い切り 泣いてもいい
俺が胸を 貸してやる

[ No.4844 ] 小池様へ 2022年05月04日 (水) 10時51分
投稿者:布袋福太郎 mail

ご助言ありがとうございます…

[ No.4843 ] カラオケの件ですが。 2022年05月04日 (水) 09時54分
投稿者:小池蓮 mail

YouTube にアップもありですが、DAM友やうたスキミュージックポストにアップするのも手段のひとつですよ。

[ No.4842 ] kinopy5様 2022年05月04日 (水) 07時37分
投稿者:布袋福太郎 mail

了解しました、よろしくお願いします…

[ No.4841 ] こんばんは 2022年05月04日 (水) 01時07分
投稿者:kinopy5 mail

カバーさせて頂いた 俺が胸を貸してやるは 歌いたくてウズウズしているかたもいらっしゃるかと思います。
 カラオケをアップすればカバーされるかと思います。

 提供して頂いたカラオケを私の動画の影像をつけて 私のチャンネルからアップしても宜しいでしょうか?

[ No.4824 ] 返信 2022年05月01日 (日) 19時34分
投稿者:布袋福太郎 mail

カラオケですが、当方の機材は旧式でデーターが手元に残せません、リクエストがあったらキーを合わせ音源を提供しますのでご指定ください、出来るだけご期待に答えられるように致します…

[ No.4823 ] 布袋様 この度はお世話になりありがとうございます。 2022年05月01日 (日) 18時07分
投稿者:kinopy5 mail

私のチャンネル友達さんは、オリジナル曲をカバーされる方が結構いるので、差しさわりなければ、カラオケもYouTubeにアップして頂けると嬉しいです。

[ No.4822 ] kinopy5様聞かせて頂きました… 2022年05月01日 (日) 15時00分
投稿者:布袋福太郎 mail

難しい歌を短時間で習得されて自分の歌にしてしまうのは並々ならぬ力量だと思います、今回は私の様なものの歌をカバーして頂きありがとうございました、またいずれ機会がありましたら宜しくお願いいたします…

[ No.4821 ] 布袋さんこんにちは 2022年05月01日 (日) 14時22分
投稿者:kinopy5 mail

カラオケのご提供ありがとうございました。
俺が胸を貸してやる カバーさせて頂きました。
本日5月1日の夕方に私のYouTubeサブチャンネルで公開予定で現在は限定公開となっています。

限定公開でも、家のマークから閲覧可能です。
ありがとうございました。

[ No.4817 ] さたさん、了解しました。 2022年04月30日 (土) 00時38分
投稿者:kinopy5

先生と呼ばれるのが 嫌いってのは初めてしりました。
  それでしたら、少し抵抗はありますが、今後は、「さたさん」と呼ばして頂きます。(#^^#)

[ No.4816 ] 「先生」と呼ぶのはやめましょうよ^^ 2022年04月30日 (土) 00時13分
投稿者:佐谷戸 一 mail

 「先生」と呼ばれるのは愉快ではないので。youtubeでは頼んでも聞いてくれない人もいて、面倒なので放置している場合も多いのですが、せめてここでは。よろしくお願いします^^

[ No.4815 ] 佐谷戸先生こんばんは。 2022年04月29日 (金) 23時42分
投稿者:kinopy5

ご無沙汰しております。
 先生のお名前をこちらのサイトで見かけてうれしく思いました。

 YouTubeは、一度サブチャンネルを廃止したのですが、別のサブチャンネルを立ち上げました。
 チャンネル登録させて頂きました。
  もし宜しかったら私のサブチャンネルも宜しくお願いします。

[ No.4814 ] 恐縮です… 2022年04月29日 (金) 23時07分
投稿者:布袋福太郎 mail

佐谷戸先輩、ご無沙汰しています、たなか先生とのコラボでおやりでしたか、似たような作品を作ってしまって済みません、しかし、たなか先生はお上手ですね、職人芸に関心しました、また何かの機会がございましたら一緒にお仕事させてくださいませ、よろしくお願いいたします…

[ No.4813 ] 布袋さん、Kinopyさん、こんばんは^^ 2022年04月29日 (金) 22時46分
投稿者:佐谷戸 一 mail

Kinopyさん、懐かしい曲の紹介を有難うございます。youtubeではすっかりお世話になっています。これからも宜しくお願いします。布袋さん、Kinopyさんの歌唱入り、楽しみですね^^

[ No.4812 ] こんばんは 2022年04月29日 (金) 22時30分
投稿者:kinopy5

カラオケのアップありがとうございました。
上手くカバーできるかわかりませんが、練習してみます。

私も似たようなタイトルのオリジナル曲を歌った事ありますよ。
佐谷戸先生が私のために作って下さいました。
 「俺の胸なら貸してやる」
家のマークから聴いてみて下さいね。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板