作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4756 ] ♪なわとび しましょう!♪ 2022年04月05日 (火) 12時38分
投稿者:佐谷戸 一 mail

童謡シリーズ新曲。歌唱:桂瀬統、作詞:時女礼子、作曲:佐谷戸一。大繩跳びで大人も子供も一緒に遊ぼう!という元気な歌。歌詞は「歌詞コーナ−」に時女さんが投稿済みです。youtubeでご視聴下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=k2D74B1DYN8

[ No.4763 ] 皆さん、有難うございます^^ 2022年04月08日 (金) 20時39分
投稿者:佐谷戸 一 mail

童謡シリーズはまだまだ続きますので、引き続き楽しんで下されば嬉しいです。

[ No.4762 ] 2022年04月07日 (木) 21時54分
投稿者:時女礼子 mail

杉江さんへ、
ご多忙の中をコメント頂きまして有り難うございました。お聴き頂き嬉しいです🎵
今はお子さんたちも大勢で外では遊べないでしょうね、又コロナ以前には? 小学校のおやすみ時間等でおお縄跳びなどはしなくなったのでしょうか?時代がかわれば遊びもかわりますものね。

杉江さんの童謡を楽しみにお待ちしております。

[ No.4761 ] 動画の絵もかわいい〜 2022年04月07日 (木) 18時32分
投稿者:杉江香代子 mail

昨日、今日と飛び回る忙しさでコメントが書けずに遅くなりました。
孫は女の子ばかりですが縄跳びをしているのでしょうか?時代とともに遊びも変わってきて、コロナで皆で遊ばなくなっているのでしょうか?懐かしく自分の子供の頃を思い浮かべておりました。絵も私の好きなパウダータッチで可愛いですね〜。影響されて、少し落ち着いたら童謡も書いてみたいと思います。

[ No.4760 ] 2022年04月07日 (木) 13時30分
投稿者:時女礼子 mail

藤井さんへ、
聴いて頂きまして有り難うございました。佐谷戸さんに毎回可愛く付曲していただきまして感謝しております。次回も又お聴き下さいね。

[ No.4759 ] 佐谷戸さんのこのyou tubeチャンネルは 2022年04月07日 (木) 00時51分
投稿者:藤井有人

名トリオでのたのしい童謡の宝庫になりましたね。
次々と新作書いてください。

[ No.4758 ] 縄跳びしましょう 2022年04月06日 (水) 12時23分
投稿者:時女礼子 mail

徳田さんへ、
お聴きいただきまして有り難うございました。いつも励みになるコメントを有り難く嬉しく感じております。縄跳びは皆さんの子供時代にもなさいましたよね? この歌を聴いて突然縄跳びをしたくなったと言う親しい友人の感想が届きましたが多分今は息切れでしょうね、、(^-^)

[ No.4757 ] 2022年04月06日 (水) 11時14分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

次々と発表されるって凄いですね! 聴いていてなるほどだね! この安定感・安心感!
ゴールデンカルテットの素晴らしい楽曲の数々に感心するばかりです。 さて次は何かなあ(笑)





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板