【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

黒川智花ちゃん応援掲示板

累積訪問者:481952

Total 126121 Today 151 Yesterday 168

携帯 避難板 研音公式 黒川智花応援サイト(Girasole) 黒川智花応援ブログ アンケート

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.11327 ヤメ検の女5
NAME:小町

みなさん、こんばんは〜♪

No.11324で風間さんが一寸触れていましたが、今週火曜(17日)の夜にBS朝日で放送された{ヤメ検の女5.}は、6年位前に放送された番組の再放送で、番組全体は(殺人)事件の真相を「ヤメ検の女」弁護士が解明していくといった内容ですが、智ちゃんの出演している場面だけを切り取って、その印象をコメントさせてもらいます。

この番組では、懐かしい少女の姿の智ちゃん
{音楽の都ウイーンの音楽大学への留学を
前にして、ソロリサイタルの練習に励み、
またリサイタルを成功させた嶋田美桜役}
がクローズアップされ、テレビの前で釘付けにされました(^_^)

ここでは、「エール」で観られたピアノを演奏する姿、そのほかにも様々な場面での智ちゃんの姿{演技}が鮮明に観られ、感銘を受けましたo(^o^)o

初回に放送された時の録画を探してみたのですが見当たらず、今回の再放送の録画を保存版にしました。
みなさんはこの再放送をご覧になりましたか?

また新型コロナ感染の第三波が拡大してきたようですので、みなさんくれぐれも気を付けてください!


2020年11月20日 (金) 21時46分


No.11328
NAME:mori

みなさんこんばんは〜♪

勤労感謝の日の今日23日は例年今は宇都宮市となった羽黒山梵天祭りに参加して長い登坂の参道を上ってきたのですが、今年は大きな祭りは中止になったようです。コロナウィルスの影響がいろんなところに出てきていますが。今は我慢のしどころですね。お祭りはなくとも今元気でいられることに感謝です。

>>初回に放送された時の録画を探してみたのですが見当たらず、今回の再放送の録画を保存版にしました。
みなさんはこの再放送をご覧になりましたか?

小町さんこんばんは〜♪
「ヤメ検の女5」見逃してしまいました。それと記憶が薄くてなかなかストーリーが思い出せないです( ;∀;) もっと早く情報を仕入れられたらと思い残念至極です。ただBSの場合また近いうちに再放送する可能性もあるので番組表をしっかり見とこうと思います。
それにしても智ちゃんのピアノを弾く姿をこちらのもみたかったな〜

>>また新型コロナ感染の第三波が拡大してきたようですので、みなさんくれぐれも気を付けてください!

はい、何かの際にもマスク会食をしっかり励行しようと思っています。遅まきながらインフルエンザの予防接種もしてきました。無理は禁物ですね。

爽さんは今大変忙しい時期のようですね。くれぐれも無理はなさらず仕事にいそしんでいただきたいです。

2020年11月23日 (月) 20時15分

No.11319 ピアノを弾く智ちゃん
NAME:小町

みなさん、こんばんは〜♪

久し振りに朝ドラ登場の智ちゃん!
エール第21週「夢のつづきに」
(第105回)
聖マリア園でのクリスマス慈善音楽会で、
飯塚佐代として挨拶をする智ちゃん、
インスタの写真以外のドラマで全身像が
大きく映ったのは久しぶりですね(^_^)!
しかも、昔々聞いたことのある
懐かしい「リンゴの歌」を見事に
(差し換えでも)ピアノ伴奏した姿に
感銘を受けました♪o(^o^o)。

冬の寒さに向かいますので、
インフルエンザなどに
罹らないよう
ご自愛ください!

2020年11月08日 (日) 20時26分


No.11320
NAME:mori

みなさんこんばんは〜♪

>>聖マリア園でのクリスマス慈善音楽会で、
飯塚佐代として挨拶をする智ちゃん、
インスタの写真以外のドラマで全身像が
大きく映ったのは久しぶりですね(^_^)!

小町さんこんばんは〜♪ 久々に朝ドラ登場の智ちゃんがとてもよかったですね。しっかりした登場の仕方でそんなに長いシーンではありませんでしたが、視聴者の方にインパクトを与えた演技のように思えました。私としては大いに満足です。また何かの機会に登場してくれたらうれしいですね。

>>冬の寒さに向かいますので、
インフルエンザなどに
罹らないよう
ご自愛ください!

はい、ありがとうございます気を付けます。小町さんもご自愛くださいませ。

爽さんこんばんは〜♪

>>智ちゃん、「エール」に登場しましたね(^_^)。水曜日放送分です。シスター佐代役でした。出番は少なかったですが、やはりNHKの朝ドラに登場するのはうれしいですね。

そうですね。やっぱり朝ドラはたくさんの視聴者がいますからその影響力は大きいです。短い時間でしたがインパクトは残したと思います。ピアノを弾くシーンは金曜日でしたね。サトウハチローさん作詞の「リンゴの唄」だったでしょうか?良い歌です。

>>昔からというと、「ハツカレ」での共演を思い出しますが、これが最初の共演だったのでしょうか?

それ以前のものはちょっと浮かんでこないですね。これが最初でしょうね。懐かしい!

>>シスター役ですが、衣装は一般人と変わらないような?今後、衣装に変化はあるのでしょうか?

ちょっぴり残念でしたがあの時代ですしそう贅沢なことは言えないですね。ピアノ演奏の場面だけで満足です(^▽^)/

>>あ、そうなんですね。そういえば、樋口一葉作の「十三夜」に、確か「片月見」という言葉が出てきます。これは、「八月十五夜の月見だけして、九月十三夜の「後(のち)の月見」をしないこと」で、これをすると、災いが来るといって忌まれたそうです。

はい、その話私も何年か前に聞いたことがあります。最近は当地でも十三夜の行事はやらないところが多いです。私もそのことを聞いてまだ続けようかなと思う次第です、

2020年11月09日 (月) 21時56分


No.11323
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

智花日記などで、「DOCTORS」の新春ドラマスペシャルの情報が出ていますね。このドラマ、今となってはちょっと懐かしさすら感じますね。

🍁小町さん

>>久し振りに朝ドラ登場の智ちゃん!エール第21週「夢のつづきに」(第105回)聖マリア園でのクリスマス慈善音楽会で、飯塚佐代として挨拶をする智ちゃん、インスタの写真以外のドラマで全身像が大きく映ったのは久しぶりですね(^_^)!しかも、昔々聞いたことのある懐かしい「リンゴの歌」を見事に(差し換えでも)ピアノ伴奏した姿に感銘を受けました♪o(^o^o)

はい!しっかり、みましたよ(^_^)。智ちゃんのピアノの伴奏、とても上手に見えましたね(^_^)。マネ日記にヒントがありましたが、間違えました(^_^;;)。「「リンゴの咲く丘」じゃなくて、「リンゴの唄」でしたね。確かに、こちらの方が有名な曲ですね。

>>冬の寒さに向かいますので、インフルエンザなどに罹らないようご自愛ください!

ありがとうございます。コロナの予防策のおかげで、インフルエンザもかなり少なくなっているようですね。でも、インフルエンザとコロナの両方で発病すると、大変そうなので、気をつけたいですね。


🍁moriさん

>>久々に朝ドラ登場の智ちゃんがとてもよかったですね。しっかりした登場の仕方でそんなに長いシーンではありませんでしたが、視聴者の方にインパクトを与えた演技のように思えました。

はい、智ちゃん、シスター役を堂々と演じてましたね。貫禄を感じました(^_^)。

>>ピアノを弾くシーンは金曜日でしたね。サトウハチローさん作詞の「リンゴの唄」だったでしょうか?良い歌です。

有名な曲ですが、作詞はサトウハチローさんだったんですね。この曲、戦後すぐのヒット曲で、その後の歌謡曲とも違う戦後すぐの独特の雰囲気を感じます。

>>それ以前のものはちょっと浮かんでこないですね。これが最初でしょうね。懐かしい!

やはりそうですかね。雑誌の撮影とか一緒だったこととかもあるかもですが。

>>最近は当地でも十三夜の行事はやらないところが多いです。

樋口一葉作の「十三夜」という作品が好きなこともあり、来年はぜひしっかり見たいと思います(^_^)。

2020年11月16日 (月) 01時57分


No.11325
NAME:mori

みなさんこんばんは〜♪

11月も後半に入ってきました。早いお話ですが今年もあと一か月余りです。これからなにかと忙しい時期になってまいります。今日のニュースではコロナウィルス感染が第三波の厳しい状況に入っているらしいです。私たちにできることには限りがありますがしっかり予防していきたいものです。

>>智花日記などで、「DOCTORS」の新春ドラマスペシャルの情報が出ていますね。このドラマ、今となってはちょっと懐かしさすら感じますね。

とても良い知らせですね。私は「DOCTORS」が大好きなのでほんとに朗報です。院長役の野際さんがなくなっているので誰が院長になっているのかなど気になることがたくさんあります。亜美ちゃんもベテランナースになっていることでしょう。何かと暗いニュースが多いですが信念を迎えることが楽しみになりました(^▽^)/


2020年11月18日 (水) 21時12分

No.11283 「MIU404」第9話
NAME:小町

「MIU404」昨夜{今日も再放送}の放送は、
智ちゃんの出番が多く、久し振りにテレビの前に
釘付けになりました(^_^)!

次々に替わり,または交叉する場面、何とか
その筋書きについていきながら、登場する麦ちゃんの
多様な演技に見入ってしまいましたo(^-^)o。

智ちゃんお得意の涙する大写しの美しい顔、
各場面における様々な表情、しぐさの変化、
特に井戸の底に沈められた麦ちゃんの姿には、
それがトリックとは分かっていながらも、ハラハラ
ドキドキ!!
智ちゃんの名演技に魅入られた番組でした((o(^-^)o))

皆さんはこの第9話をどのようにご覧になりましたか?
いまだに猛暑が続き、新型コロナの感染が収束の兆しを
見せませんので、お身体には十分お気を付けください。

2020年08月22日 (土) 17時54分


No.11286
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

最近、智ちゃんのインスタ、怒涛のような更新ですね(^_^)。ストーリーの方も始めたみたいで、嬉しいことです(^_^)。ツイッターを見ると、「ハムちゃん」がトレンド入りしたようですね。嬉しいです。ドラマの反響は大きく、智ちゃんのインスタのフォロワー数もかなり増えたらしいです(^_^)。

🌻moriさん

>>この暑さで当地の稲もだいぶ持ち直しましたが、私の体はかなり疲れてしまったようです。土日は休息にあてゆっくりしたいと思っています。

moriさん、夏バテ気味なんですね。ご無理はなさらないようにしてくださいね。熱中症などにも要注意です。

>>昨夜の「MIU404」は智ちゃんの見せ場がたくさんありましたね。一時はどうなることかと案じましたが無事救出されて良かったです。

いや〜良かったですよね(^_^)。特にハムちゃんを救出するシーンは、何度も繰り返して見てしまいました。第9話のタイトルが「或る一人の死」だったので、ちょっと大丈夫かなと思ってしまいました(^_^;;)。死んだのはエトリという男だったようですね。エトリが黒幕だと思っていましたが、実はあの関西弁の久住という男が本当の黒幕だったということですよね?


🌻小町さん

>>「MIU404」昨夜{今日も再放送}の放送は、智ちゃんの出番が多く、久し振りにテレビの前に釘付けになりました(^_^)!

でしたね。最初の放送の時録画機の調子がおかしくて一部録画できていないところがあったので、再放送はナイスタイミングでした。

ドラマは非常に良かったですね。前回のガマさんの事件からつながっていて、「間に合った」というところが涙なしでは見れないところでしたね。もちろん、ハムちゃんが涙を流すところもよかったです。

>>いまだに猛暑が続き、新型コロナの感染が収束の兆しを見せませんので、お身体には十分お気を付けください。

今日はこちらは昼間に雨が少し降って、気温が下がりましたが、夕方近くになって、天気が回復して、気温も上がりました。コロナには気をつけています。今年は、帰省も車で行って、どこにも観光にはいかずとんぼ返りで帰ってきました。しかし、関東と関西を車で往復するは大変疲れます。できれば、新幹線でのんびり(?)行きたいものです。

2020年08月24日 (月) 01時33分


No.11289
NAME:mori

みなさんこんにちは〜♪

残暑が一向におとろえませんね。このところ夕立も来ないので夜が寝苦しいのが困ったものです。

小町さんへ

先週の「MIU404」第9話は見ごたえがありましたね。さらに展開が早く、あっという間に智ちゃん役が危機に追い込まれ、えっ死んじゃうの〜と思わせる展開でした。智ちゃんの迫真の演技に引き込まれたひと時でした。ドラマで久々に興奮してしまいました。本当に助かってよかったです。昨夜の第十話は安心してみてられました(笑)

私も体調が回復してだいぶ調子が良くなりました。とはいえ新型コロナ禍のご時世しっかり免疫力を高めていきたいと思います。小町さんもご自愛くださいね。

爽さんへ

先週の「MIU404」第9話はほんとに良かったですね。いろいろ反響もあったようでしたし、ここにも小町さんや風間廉さんがきてくださいました。やはり良い作品に恵まれますといいことがたくさんありますね(^▽^)/

智ちゃんのインスタも怒涛の更新でしたね。ピアノの演奏をしていたところの夜景は素敵なところですね。遠くの東京タワー🗼が美しいです。コロナが落ち着いたら、東京の夜景を見てみたいです。

土曜の昼時ですが当地はもう34℃を越え35℃を越える勢いです。とても外に出る気になりません。みなさんも熱中症にはお気を付けくださいね。

2020年08月29日 (土) 12時29分


No.11291
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

🌻moriさん

>>私も体調が回復してだいぶ調子が良くなりました。とはいえ新型コロナ禍のご時世しっかり免疫力を高めていきたいと思います。

moriさん、少し夏バテ気味だったと思うのですが、体調が回復してよかったですね。私は夏には強い方なので、全く大丈夫です(^_^)。

>>先週の「MIU404」第9話はほんとに良かったですね。いろいろ反響もあったようでしたし、ここにも小町さんや風間廉さんがきてくださいました。やはり良い作品に恵まれますといいことがたくさんありますね(^▽^)/

智ちゃんが活躍すると、応援する方も力が入りますよね(^_^)。今年は舞台は難しそうな状況なので、ドラマで活躍してくれると嬉しいですね(^_^)。

>>智ちゃんのインスタも怒涛の更新でしたね。ピアノの演奏をしていたところの夜景は素敵なところですね。遠くの東京タワー🗼が美しいです。コロナが落ち着いたら、東京の夜景を見てみたいです。

コロナが落ち着くには時間がかかりそうですが、気長に待ちますね。東京の美術館とか舞台観劇とか、なかなかできなくなると、行きたくなりますよね(笑)。

>>土曜の昼時ですが当地はもう34℃を越え35℃を越える勢いです。とても外に出る気になりません。みなさんも熱中症にはお気を付けくださいね。

そういえば、もう9月に入りましたが、しばらく残暑は続くのでしょうか?私としては、あまり早く飽きが来てしますと、ちょっと寂しく感じられます。

2020年09月01日 (火) 00時55分


No.11294
NAME:mori

みなさんこんばんは〜♪

台風10号が日本列島をかすめながら通り過ぎていきました。当地には被害はなかったのですが、被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

「MIU404」の最終回を皆さんもうお楽しみいただいたでしょうね。私もゆっくりした思いで楽しむことができました。まーもうハムちゃんが危険な目に合うことはないだろうなと思っていましたからね。でもドラマのつくりは大変良かったと思います。こういったドラマによくありがちな殉職パターンもなかったし、私が安心して楽しめるつくりで終わってくれました。続編もあっていいなと思えました。

爽さんもインスタの投稿で書き込んでありましたが、やっぱりこのドラマのピークは第9話のハムちゃんの救出シーンでしたね、久々にドラマで大きなドキドキ感を感じました。智ちゃんも迫真の演技でしたし。思いで深い作品になりそうです。
今年は新作にはあまり期待できないかな=と思っていましたがうれしい誤算でした。

台風が去った後の今日はまた暑さが戻りましたね。秋分の日まであと2週間ぐらいは暑いのかもしれません、皆様気温の変化にご注意くださいね。

2020年09月08日 (火) 20時10分


No.11295
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

>>台風10号が日本列島をかすめながら通り過ぎていきました。当地には被害はなかったのですが、被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

こちらは台風の経路から外れていたので、ほとんどケアしていませんでしたが、九州などで被害が大きかったようですね。私も被害を受けられた方々に、お見舞い申し上げます。

>>「MIU404」の最終回を皆さんもうお楽しみいただいたでしょうね。私もゆっくりした思いで楽しむことができました。まーもうハムちゃんが危険な目に合うことはないだろうなと思っていましたからね。でもドラマのつくりは大変良かったと思います。

このドラマ、初回から最終回まで十分に楽しめました(^_^)。1時間ドラマなのに、あそこまで中身の濃いドラマを作れるなんて、すごなと思いました。星野源さんと綾野剛さんの演技も魅せましたが、やはりシナリオのクオリティがめちゃくちゃ高いのではないでしょうか?

>>爽さんもインスタの投稿で書き込んでありましたが、やっぱりこのドラマのピークは第9話のハムちゃんの救出シーンでしたね、

はい!智花ファンということを置いておいても、あのシーンがドラマの最大のクライマックスだった言えるんじゃないですかね?

>>爽さんもインスタの投稿で書き込んでありましたが、やっぱりこのドラマのピークは第9話のハムちゃんの救出シーンでしたね、

智花ファンじゃない一般の人々に智ちゃんがこんなに注目されたのも久しぶりかもですね。智花ファンとしても、痛快でした(^_^)。

>>台風が去った後の今日はまた暑さが戻りましたね。秋分の日まであと2週間ぐらいは暑いのかもしれません、皆様気温の変化にご注意くださいね。

まだまだ残暑は厳しいですが、なんだか嬉しくも感じてます。

2020年09月10日 (木) 23時13分


No.11299
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

今日は女優の芦名星さんの訃報が飛び込んできて、びっくりしました。芦名さんは智ちゃんとの共演(あるいは同じドラマに出ている)ことが多く、気になっていた方です。確か、最初に芦名さんの名前を覚えたのは、智ちゃんが出ていた「猿ロック」だったと思います。ブラッデイ・マンデイでの共演も印象深いですね。あと、確か「てふてふ荘へようこそ」にも出てられたと思います。他にも共演がありましたっけ?詳細は分かりませんが、ご冥福をお祈り申し上げます。

先日(最終回のオンエア後)「MIU404」のオールアップの時の写真がインスタの公式アカウントに掲載されました。智ちゃんのインスタにも載りましたが、また別の写真だと思います。書いてある内容も興味深かったので、一部転載します。

「てんてん(番家くん)のアップは、とても感動でした。
「ゆたか役、番家天嵩さんオールアップです!」
とコールされ拍手が起こると、
「やめろー!パチパチするなー」
「いやだー最悪だー」
と泣きながら叫んだのです!
まさかの展開に、桔梗さんもスタッフも大号泣

そして、ハムちゃんの挨拶にも涙涙

あたたかい気持ちになれた瞬間でした
(アップの様子はDVD&Blu-ray の特典映像で!)」

となっていました。Blu-rayボックス買うぞ〜!

2020年09月15日 (火) 02時36分


No.11302
NAME:mori

みなさんこんばんは〜♪

芦名星さんが思わぬ死を遂げられました。びっくりです。私も猿ロックでの演技が印象に残っていますし「てふてふ荘へようこそ」でも二つ隣の幽霊の役をしていました。結構印象に残る女優さんでしたので思わぬ訃報に言葉もありません。ご冥福をお祈りいたします。

智ちゃんのインスタに美味しそうな葡萄が載っていました。ほっぺたにくっつけてるのは大村農園の葡萄、華鈴(かりん)と華美(はなび)でしょうか? なんかアクセサリーになりそうな宝石みたいです。最近は果物が進化してお値段もまさに宝石化しています(笑)がこれも凄そうです。ちなみにネットで検索してみたらびっくりのお値段でした😄

昨日の画像はノースリーブでしたが。4日前のは素敵な秋の装いでしたね。とてもゴージャスなたてものが背景です。どこなのかな〜?

>>(アップの様子はDVD&Blu-ray の特典映像で!)」

となっていました。Blu-rayボックス買うぞ〜!

早々とDVD&Blu-rayの発売が決定ですね。私もこの映像見たさに買うしかないかな!!

2020年09月17日 (木) 20時39分


No.11303
NAME:爽友則

みなさん、こんにちは〜♪

週末から、めっきり秋めいてきましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

🍁moriさん

>>智ちゃんのインスタに美味しそうな葡萄が載っていました。ほっぺたにくっつけてるのは大村農園の葡萄、華鈴(かりん)と華美(はなび)でしょうか? なんかアクセサリーになりそうな宝石みたいです。最近は果物が進化してお値段もまさに宝石化しています(笑)がこれも凄そうです。

高級なブドウなんですね。私も信州の知り合いの方が、毎年巨峰を送ってくださるのですが、ちょうど智ちゃんのこのインスタの記事とほぼ同時だったので、驚きました(^_^)。

>>昨日の画像はノースリーブでしたが。4日前のは素敵な秋の装いでしたね。とてもゴージャスなたてものが背景です。どこなのかな〜?

今日もロケ帰りの時の写真が載ったインスタの更新がありましたね。やはり、ノースリーブでしたが、そろそろ衣替えと書かれていました。次の作品が何か気になりますが、気長に情報を待ちたいと思います。

先週、智花日記も更新されましたが、またマネさんが交代になるらしいです。これまでのマネさんは、マネ日記などで智ちゃんの情報をこまめに更新してくださって、ファンとしては嬉しいマネさんだったので、残念です(^_^;;)。新マネさんも智花情報をこまめに更新してくださることを期待したいです(^_^)。

その他、防災カバンの中身の更新のこととかも書かれていました。

2020年09月22日 (火) 01時03分

No.11296 ふくまる
NAME:風間廉

ふくまる再放送やります

2020年09月11日 (金) 13時55分


No.11297
NAME:風間廉

出ていたのは2でした

2020年09月11日 (金) 18時18分


No.11300
NAME:爽友則

風間廉さん、こんばんは〜♪

ふくまる、よかったですよね。全編通して、多分3回ぐらいは見ています。

ドラマの出来としては、多分「菊次郎とさき」の方が上だと思うのですが、ふくまるの方が見やすいところがありますね。

2020年09月15日 (火) 02時38分


No.11301
NAME:mori

風間廉さん、こんばんは〜♪

「浅草ふくまる旅館」の第一シリーズがBS TBSで再放送中ですね。智ちゃんが出るのは第二シリーズですが私はこのシリーズ大好きで今でもブルーレイレコーダーのHDに保管していつでもすぐみられるようにしてあります。それでもせっかくだから第二シリーズまでぜひともまた再放送していただきたいです。情報ありがとうございます。

2020年09月17日 (木) 20時16分

No.11290 MIU404
NAME:風間廉

MIU404再放送やりました
水族館イベントに直さん出ました
ブランチ生だったらやっていたでしょう

2020年08月30日 (日) 14時45分


No.11292
NAME:爽友則

風間廉さん、こんばんは〜♪

>>水族館イベントに直さん出ました

これは、8月28日(金)、東京・日本橋に「アートアクアリウム水族館」がオープンして、広報大使として就任した上戸彩ちゃんが金魚が描かれた夏らしい着物姿で登場した、というイベントのことでしょうか?アートアクアリウムは、かなり前ですが、智花日記にも載った記憶がありますよ(^_^)。その時、私も行きました!

2020年09月01日 (火) 00時59分


No.11293
NAME:mori

:風間廉さんこんばんは〜♪

コメントありがとうございます。
直さんが上戸彩ちゃんということだけわかりました。日本橋に新しい水族館ができたんだ〜 知らなかったです。私の近くには水族館はほとんどありませんので新鮮な話題です。ありがとうございました。

2020年09月08日 (火) 19時34分

No.11284 トラベルミステリー
NAME:風間廉

トラベルミステリー再放送やりました

2020年08月22日 (土) 22時37分


No.11285
NAME:風間廉

糸にMIU404の謎の男出ています
いろんな番組出ました

2020年08月22日 (土) 22時53分


No.11287
NAME:爽友則

風間廉さん、こんばんは〜♪ お久しぶりです(^_^)。

>>糸にMIU404の謎の男出ています
いろんな番組出ました

相変わらず、クイズのような情報ですね。「MIU404の謎の男」とは、久住役の菅田将暉さんで、映画の「糸」に主演で出てられるということですね。この映画、主題歌が中島みゆきさんの「糸」らしいですね。 

2020年08月24日 (月) 01時40分


No.11288
NAME:mori

風間廉さんこんにちは〜コメントありがとうございます。爽さんの言葉と同じく私も難解で同コメントしようかなと思ってました(-_-;) 爽さんの開設でホッとしています。またコメントお願いしますね(⌒∇⌒)

2020年08月29日 (土) 12時28分

No.11279 智ちゃんの出演する番組
NAME:小町

みなさん、お元気ですか?
私はおかげさまで、新型コロナにも「接触」せず、
働いております。
この連休は、久し振りに智ちゃん出演の番組に浸って
過ごしています!!
みなさんもすでにご存知とは思いますが、一応、
日付順に列挙してみますと、先ずは、
8/5 (水) 2:55 〜 3:00 (5分) テレビ朝日の番組:
「よふかしゴーちゃん」これは、数回の顔見せ予告番組。
8/6 (木) 0:46 〜 2:26 (100分) NHK BS1:
BS1スペシャル「ヒロシマの画家 四國五郎が伝える
戦争の記憶」=再放送ながら、見事な絵と朗読の
調和したこころに強く訴える番組!!
8/6 (木) 20:00 〜 21:48 (108分) テレビ朝日:
[新]未解決の女 警視庁文書捜査官(智ちゃんの
役割が期待される番組)。
8/7 (金) 22:00 〜 22:54 (54分) TBS:
金曜ドラマ「MIU404」 第7話<現在地>
(今後の展開に期待!)。
連休中にみることができたのは以上ですか、
今後は下記のch.で智ちゃんの出演する
番組がみられるようです。
8/11 (火) 23:00 〜 0:40 (100分) TBS
チャンネル1(Ch.296) 温泉殺人事件シリーズ1
「有馬温泉殺人事件」
8/14 (金) 22:00 〜 22:54 (54分) TBS(Ch.6)
金曜ドラマ「MIU404」 第8話<君の笑顔>
8/16 (日) 14:00 〜 16:00 (120分)
テレビ東京(Ch.7)日曜ミステリー
『旅行作家・茶屋次郎10 箱根早川殺人事件』[再]
残念ながら私の家ではcs放送(Ch.296)は
みられません。

新型コロナの蔓延がまだ続きそうですので、
みなさん、お身体には充分お気を付け下さい。





2020年08月10日 (月) 14時34分


No.11280
NAME:mori

小町さんこんばんは〜

智ちゃんの誕生日の乾杯に参加してくださってありがとうございました。やはり二人だけではさみしいのものもあるのでうれしかったです。これからもマイペースで書き込んでくれたらありがたいです。

梅雨が明けたとたんに猛暑で、しかもコロナ禍ときて大変な中ではありますが、私もこれらにめげず頑張っています。ただ今年のお盆はぐっと控えめな行動で行こうと親戚や隣近所と話し合っています。ここが頑張りどころですね。

>>みなさんもすでにご存知とは思いますが、一応、
日付順に列挙してみますと、・・・

智ちゃんの詳しいTV出演情報をありがとうございます。「ヒロシマの画家 四國五郎が伝える
戦争の記憶」はこの時期に見ると思いが仁鬼なりますね。流れに逆行するような動きが目立つ昨今ですが、全世界の人たちにこの思いが伝わるよう私たちも語り継ぐ一人になっていきたいと思うしだいです。

「有馬温泉殺人事件」と『旅行作家・茶屋次郎10 箱根早川殺人事件』[再]も懐かしいドラマですね。このところBS放送などで智ちゃん出演のドラマがたくさん放送放送されていてうれしい限りです。有馬温泉とか行ってみたいのになかなか行けないのが残念至極です。コロナ禍が収まったらぜひ出かけたいものです。

>>新型コロナの蔓延がまだ続きそうですので、
みなさん、お身体には充分お気を付け下さい。

はい、ありがとうございます。しっかり気を付けて邁進したいです。小町さんもご自愛くださいね

2020年08月11日 (火) 21時01分


No.11281
NAME:お名前をどうぞ!

みなさん、こんばんは〜♪

現在帰省中です。通信はiPhoneのみで、iPhoneとPC(Mac)をつないで、書き込みをします。

今日も智花日記かが更新されて、虹の写真がアップされました。小さな幸せをおすそ分けということでしたが、智ちゃんからもらうと小さな幸せでも特別なものに思えて来ますね(^_^)。

🌻moriさん

>>未解決の女」初回スペシャルはかなり手の込んだつくりになっていましたね。今日録画を見直していろいろ納得したものがありました。智ちゃんもインパクトがあるシーンをしっかり演じてくれていて見どころあり楽しませていただきました。

出番と見せ場が多く、楽しく観れましたね。智ちゃんが、白か黒かと書いていましたが、疑われるのが早すぎなので、白だろうなと思って見ていたら、やはりそうでした。ドラマ自体もそこそこ面白いと思いましたが、ドラマとしての出来はMIUほどではないので、次回以降続けて見たと思うほどではなかったです。

>>MIU404のほうもだんだんと」智ちゃんのパートに近づいているようです。画面の乱れで盗聴器が仕掛けられていることに気づいて様子が描かれていました。だんだん佳境に近づいてていますね。今後が楽しみです、

こちらの方は、本当に面白いドラマですね。智ちゃんが出てなくても見たいと思うほどです。前回突然ハムちゃんが涙を流すところがあってびっくりしました。まだ秘密がありそうだと思いました。あの涙のシーンは、名シーンだと後からわかるのではないかと思いました。

🌻小町さん

書き込み、ありがとうございます(^_^)。

>>みなさん、お元気ですか?私はおかげさまで、新型コロナにも「接触」せず、
働いております。

はい、元気です(^_^)。私もこれまでのところ在宅勤務もなく、毎日職場へ通って仕事をしています。

いろいろ智花情報を書いていただき、ありがとうございます。再放送のものは見ていませんが、新作はもちろん全て見ております。

>>8/5 (水) 2:55 〜 3:00 (5分) テレビ朝日の番組:
「よふかしゴーちゃん」これは、数回の顔見せ予告番組。

これはチェックしていませんでしたが、どういう内容だったでしょうか?テレ朝だから、「未解決の女」の内容を紹介するものだったのでしょうか?

>>「ヒロシマの画家 四國五郎が伝える戦争の記憶」

これはBlu-rayに保存してあるのに加えて、確か録画機にも残っていて、いつでも見れる状態になっています。とても良い番組でしたね。

「有馬温泉殺人事件」と「旅行作家・茶屋次郎10 箱根早川殺人事件」も録画を持っていて、いつでも見れますが、なかなか見ないですね(^_^;;)。どちらも見せ場がありましたね(^_^)。懐かしいドラマです。

「MIU404」は明日の放送が楽しみですね。どういう展開があるのか?リアルタイムでは見れそうにないですが、注目です。

2020年08月14日 (金) 00時49分


No.11282
NAME:mori

みなさんこんにちは〜♪

お盆や暑さにかまけてずいぶんお久しぶりになってしまいました。この暑さで当地の稲もだいぶ持ち直しましたが、私の体はかなり疲れてしまったようです。土日は休息にあてゆっくりしたいと思っています。

昨夜の「MIU404」は智ちゃんの見せ場がたくさんありましたね。一時はどうなることかと案じましたが無事救出されて良かったです。

今、インスタをチェックしてたら、智ちゃんの最新のがアップされていました。グランドピアノのそばにたたずむ智ちゃんのあでやかなピンクのドレス姿に魅了されました。この後すぐ「MIU404」の第9話が再放送されるようです。昨日の興奮をもう一度味わってみます。次はまた近いうちに書き込みます。

2020年08月22日 (土) 14時57分

No.11274 ドラマ「未解決の女」
NAME:爽友則

★ドラマ「未解決の女」初回2時間SP 8月6日(木)放送、テレビ朝日系 後8:00〜9:48 にゲスト出演 新進気鋭の女優・遠山夏希役

2020年08月05日 (水) 01時18分


No.11275
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

ドラマ「未解決の女」の放送日が近づいてきました。お見逃しなく!録画予約も大丈夫ですか?

8/2に智花日記が更新されて、ドラマのことが書かれていました.
「怪しさ漂う役柄ですが…
今回の役は、白か黒か、どちらでしょうか。
感情が忙しい役でした。(笑)」
となっています。う〜ん、どちらなんでしょう?^^

マネさんが変わってから、マネ日記の更新頻度が高くなり、うれしいですね。最新のマネ日記では、ドラマ撮影時にお誕生日のお祝いをしてもらった話で、ドラマ公式インスタとも違う写真も載っていました.チェックしてください。ツイッターにも載ったみたいですね。こちらも今後チェックしないと。。。

智ちゃんへバースデーレターを送って、記念の画像ももらいました。すっきりした感じで、これまでの写真より好きだなと思いました(^_^)。これもまだでしたら、チェックしてみてくださいね。

🌻moriさん

>>誕生日前後にたくさんインスタが更新されてうれしいやら楽しいやらでしたね(^▽^)/ 前日のほうにおめでとうコールを書き込んでおいたのですが当日の方にも先ほど短いですが書き込んでおきました。これからも笑顔をいただけたら嬉しい限りですね・

お誕生日イベントを盛り上げていただき、ありがとうございます(^_^)。moriさんのインスタへの書き込み、いま確認しました.インスタの方も盛り上げていきたいですね。そうですね。智ちゃんの笑顔は、智花ファンの癒しですよね(^_^)。

>>こちらのインスタはチェックしてなかったので情報ありがとうございます。早速見てみました。こちらもおめでとうコールでいっぱいですね。今年もみんなに祝っていただいてうれしかったでしょうし、明日への活力になったことでしょう。

智ちゃんのインスタよりおめでとうメッセージの数が多いぐらいでしたね。私も密かに?コメントしておきましたが(笑)。

2020年08月05日 (水) 01時32分


No.11276
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

今日は仕事で遅くなってしまって、先ほどやっと「未解決の女」初回スペシャルを見終わりました。みなさん、ご覧になったでしょうか?

智ちゃんの舞台女優の役、美人でしたね(^_^)。疑われるのが時間的に早すぎるので、白じゃないかと思いましたが、やはりでしたね。でも、智ちゃんの出番もそこそこあって、見せ場もあったので、まずまずかなと思いました。やはり、智ちゃんの新作は嬉しいです。

2020年08月07日 (金) 01時41分


No.11277
NAME:mori

みなさんこんばんは〜

お盆間近にになり遅れていた稲穂がやっと大きくなってきました。このまま順調に育ってほしいです・

2夜連続で智ちゃんの新作を楽しむことができました。ただ2作とも今日再度見直していろいろ納得した作品でした( ´∀` )

未解決の女」初回スペシャルはかなり手の込んだつくりになっていましたね。今日録画を見直していろいろ納得したものがありました。智ちゃんもインパクトがあるシーンをしっかり演じてくれていて見どころあり楽しませていただきました。やっぱり新作はいいですね(^▽^)/

MIU404のほうもだんだんと」智ちゃんのパートに近づいているようです。画面の乱れで盗聴器が仕掛けられていることに気づいて様子が描かれていました。だんだん佳境に近づいてていますね。今後が楽しみです、

2020年08月09日 (日) 20時23分

No.11263 乾杯!
NAME:爽友則

( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!

智ちゃんとその家族の皆さんとすべての智花ファンの皆さんの健康と、仕事などの面での成功を祈って。。。

2020年08月01日 (土) 00時00分


No.11264 31歳になる黒川智花さんへ
NAME:爽友則

31歳のお誕生日、おめでとうございます。今年は何といっても、新型コロナウイルスの影響で世の中が大きく変わった年になりましたね。今まで当たり前と思っていたことが、簡単に変わってしまい、当たり前のことというものは何も無いことに気づいた気がします。

こらからも感染には十分気をつけて、元気で頑張りたいですね。後から振り返って、あの時結局良い体験をできた、と振り返れるように、頑張って乗り切りたいですね。智ちゃんの笑顔はファンの癒しだということも忘れないでくださいね。演技や役柄の上で、大きな飛躍の年になるといいですね。


2020年8月1日 爽友則

2020年08月01日 (土) 00時00分


No.11265
NAME:mori

パチパチパチパチパチパチパチパチ

2020年08月01日 (土) 00時01分


No.11267 黒川智花さんの31歳のお誕生日に贈る言葉
NAME:mori

黒川智花さん31歳のお誕生日おめでとうございます。テレビで見る限りですがいつもお変わりなく私たちに素敵な演技を見せていただきありがとうございます。多難なご時世ではありますけれど御家族を守りながら、また新たな一年を健やかにお過ごしください。これからも応援していきたいと思っています

2020年08月01日 (土) 00時05分


No.11270
NAME:爽友則

moriさんへ

智ちゃんへのお誕生日おめでとうメッセージ、ありがとうございます(^_^)。

乾杯のメッセージ、元のスレッドに書いたつもりでしたが、間違えて新スレッドになってしまいました。済みませんです(すいませんじゃない!)。これからも、みんなで智ちゃんを暖かく応援していきたいですね。どうぞ、よろしくお願いいたします。

2020年08月01日 (土) 00時10分


No.11271
NAME:mori

爽さん、小町さん智ちゃんのお誕生日乾杯に参加してくださってありがとうございます。今年もこれを例年通りやれてうれしいです。これからもまた智ちゃんを応援していきましょう。よろしくお願いいたします。今日はありがとうございました。おやすみなさい。

2020年08月01日 (土) 00時20分


No.11272
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

moriさん、小町さん、

昨晩は盛り上げていただき、ありがとうございました(^_^)。

また、ぼちぼち智ちゃんの応援を続けたいと思います。今日も、智ちゃんのインスタが更新されました。

それから、MIU404のインスタの公式アカウントにも、智ちゃんの写真が載りました.お誕生日おめでとう的なものでしたが、こちらの写真の智ちゃんもかわいいと思いました.ぜひ、チェックしてくださいね(^_^)。

2020年08月02日 (日) 00時44分


No.11273
NAME:mori

みなさんこんばんは〜

智ちゃんの誕生日から一夜明けました。誕生日前夜からの盛り上がり楽しかったです。爽さん、小町さんありがとうございました。

>>また、ぼちぼち智ちゃんの応援を続けたいと思います。今日も、智ちゃんのインスタが更新されました。

誕生日前後にたくさんインスタが更新されてうれしいやら楽しいやらでしたね(^▽^)/ 前日のほうにおめでとうコールを書き込んでおいたのですが当日の方にも先ほど短いですが書き込んでおきました。これからも笑顔をいただけたら嬉しい限りですね・

>>それから、MIU404のインスタの公式アカウントにも、智ちゃんの写真が載りました.

こちらのインスタはチェックしてなかったので情報ありがとうございます。早速見てみました。こちらもおめでとうコールでいっぱいですね。今年もみんなに祝っていただいてうれしかったでしょうし、明日への活力になったことでしょう。またこの一年も頑張っていただきたいです。

2020年08月03日 (月) 19時41分

No.11266 智花さんのお誕生日のお祝いに乾杯
NAME:小町

🌻黒川智花さん💐
お誕生日おめでとうございます(^_^) !
智花さんと智花さんの御一家、皆様の
ご健勝をお祈り致しております(^人^)。
これからもご自愛専一になさって、益々のご発展を期待しております(-∧-)。

2020年08月01日 (土) 00時02分


No.11268
NAME:爽友則

小町さんへ

智ちゃんへのお誕生日おめでとうメッセージ、ありがとうございます(^_^)。

よかったら、またちょくちょく書き込みをしていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

2020年08月01日 (土) 00時06分


No.11269
NAME:mori

小町さん書き込みをありがとうございます。

パチパチパチパチパチパチパチパチ

2020年08月01日 (土) 00時06分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板