
Karinさ~ん、なんと30数年前にスイスに行かれていたのですね! と言うことは30代後半の頃かな? 凄いリッチだったのね~~(@_@)
いやはや、本当に連日の悪天候には参りましたよ~(;_;) スッキリ晴れた山の写真がないのでレポに出来るか不安でしたが、なんとか~
凄~~い!! ゴルナーグラート展望台でのマッターホルン・・・素晴らしいですぅ~ こんなマッターホルン見たかったな~~ あぁ~~羨ましいな~ヽ(^。^)ノ
>しかし花々はきれいです。よくまー名前がわかりましたねー。 ふふっ、お花の名前は、この度のスイス旅行でJTBさんから頂いた「スイスの花の旅」と言う小冊子で確認したり、ネットで「スイスの花」で検索して調べましたよ。
クラインマッターホルン駅、Karinさんが登られた頃はなかったのですね。 よくぞ、あの岩をくり抜いて作ってくれたものですよね。 スイス人の先見の明には驚かされますよね! そのお陰で観光立国としてあれだけの観光客を呼び込み、国の財源にしているんだもんね。
2014年08月11日 (月) 09時22分
|