reiさ〜ん、拙い&放置気味のHPにようこそ〜 そうして掲示板にコメント頂き、とっても嬉しく思っていま〜す!
最近は孫のお守りでまったく山歩きも出来ない日々を過ごしていますぅ〜^^;
>下の廊下に単独でしかも悪条件の中,強行突破なんて無茶でしたね。 いやぁ〜カラッチなんてどんな低山でも一人で山を歩くのは怖いって思ってるんで・・・ milkさんの掲示板などでお一人で果敢に山歩きにアタックされるreiさんの行動を素晴らしいと常々思っていましたよ。 しかもあの下ノ廊下をお一人でなんて尊敬しちゃいます。 milkさんのブログで余震のあった(知らないで)直後に黒部に入られて、しかもお二人の怪我をされた方を目のあたりにされ、十字峡の下流では大規模な崩落が起き50mに渡って登山道が寸断される一時間前に通過された様子を知り、 カラッチ達も2004年の9月に下ノ廊下を歩きましたので、あの断崖絶壁の人の肩ほどしかないと道で、もし地震にあったらと恐怖感いっぱいで読ませて頂きました。 今後下ノ廊下を歩かれる人達にも、貴重な体験記であったと思います。
シジュウカラさんの行かれた時も,雪渓があって大変でしたね。 私の拙いレポも見て下さったのですね。 有難うございました。 私達が歩いた時は山歩きの会のベテランのリーダーが案内して下さったので、安心して付いて歩けたのです。 しかもあの下ノ廊下を大人数で・・・(恥) あの雪渓を乗り越えるのが大変でしたが、阿曾原温泉小屋の方が気にして迎えに来て下さったのですよ!
お怪我をなさった二人の女性・・・一日も早くお元気になられるいいですね。 これからもmilkさん同様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2011年10月11日 (火) 22時59分
|