| |
 おはようございます。
阿蘇:杵島岳(1,270m)烏帽子岳(1,337m)と併せて ユウスゲ探索でした。 阿蘇高原一帯には 夕方近くになれば徐々に 開花し始めて 壮大なお花のドラマが展開され まことに不思議な光景がありました。 山頂は時折 雲が低く霧雨もあってか 超涼しく 汗した身体は じっとしていれば 小寒いほどで 里とは10℃前後は違うようで しばし 暑さを忘れて いましたよ。
暑い時です、休息も大事!お孫ちゃん共々 ご家族皆様 どうぞ元気でこの夏 大過なくお過ごしくださいますように。
スイカの柄模様 杵島岳(1,270m)をバックにて。
2010年07月20日 (火) 07時18分
|
[18454] 投稿者:シジュウカラ - 有難う〜♪
|
 山帽子さ〜ん、いつも素敵な画像を有難うございます。
本当だ! 杵島岳って、スイカの柄模様なんだね〜 この山にはスキー場のリフトが何本もあるのでしょうか〜? ユウスゲの黄色が山に映えて綺麗ですね。
へぇ〜 12、300mの山でも気温差マイナス10度でしたか〜 杵島岳(1,270m)烏帽子岳って阿蘇の外輪山なんですね。
今年は例年になく梅雨明けが早かったですね。 山歩きの計画は整いましたでしょうか〜
>お孫ちゃん共々 ご家族皆様 どうぞ元気でこの夏 大過なく・・・ (^o^)/ ハーイ 有難うございます。 何より元気が一番!! お互いに孫の為にも元気で暑さを乗り切りましょうね〜(^^ゞ
2010年07月20日 (火) 23時12分
|
|
|