花BBS
星 飛竜
ANKO様、こんにちは。こちらはなんだか急に春になってしまったような日が続いています。木の芽時が苦手な私は少々点点点な気分ですが、懐かしいものを見つけました。「とびげり圭介」が掲載されてた「ちゃお」を見つけました。とっても懐かしく、そして、パワフルで面白くなんとなく元気が出ました。庭のシラー、もうすぐ終わりに近いのですが・・・。
2013年03月19日 (火) 23時45分
ANKO
星さん こんばんはすっかり庭の雪もとけ、春が来たと言う感じです。それでも明日また荒れるみたいですが・・・油断禁物の3月です。シラーきれいですね このブルーは庭の宝石って感じです。懐かしいタイトルを聞かせていただきました。もう今から36年前でしょうか?笑昭和53年春の連載だったと記憶しています。まさかこの年まで 漫画を描き続けられるとは思ってもいませんでした。星さん 最長の読者さまでしょうかありがとうございます。
2013年03月20日 (水) 20時26分