 |
|
 |
|
|
[523] 変人より愛を込めて。 ぐもぐも [] 16才 |
|
|
|
|
どーもー。 日記読んでおるよー。
そうだよね、皆変人だよね…。ふぉふぉ。
オメガ宅から帰宅しました。たに具はもう一晩泊まるらしいけどうちは京都の熱帯夜に耐え切れずコースアウト。 それにしても色々衝撃的な情報があり過ぎてどうしようか、という状態よ〜。 ほんまもう皆大人やねんな〜。くすんっ。 まあ詳しくはいずれ記者会見とかで発表されるやも…。
ああそれと、バイオの2・3が手元に帰ってきました。貸して欲しいときは何時でも言っておくれ。ていうか一人で出来るのかい?なんならうちもおまけで付いて行こうか?
2004年08月11日 (水) 00時38分
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
[524] ネズミ帝国から帰ったらびっくり☆ イン・フェイメイ [恋人] 20才 |
|
|
|
|
衝撃的な情報ってなにー!! 気になるわぁ。 しかも大人って・・・いやん。 ってかぐもぐももほむぺ見れなくなってたよ・・・? なんでだろうねぇ?? 残念なんですけど!書き込めねぇよ;
つーかだからってここに書き込むなって感じやんね(まったくな) ごめん千世っち☆
では〜♪
2004年08月11日 (水) 03時07分
|
|
|
 |
|
|
 |
|
|
|
|
[525] ペスト予防はちゃんとしか〜い? ぐもぐも [] 16才 |
|
|
|
|
ほわっ!?見れませぬか?
なんでだろーねー。別におかしなことは何もしてないのだけど。 ほんとなんでだろ?
明日ぐもは東京へ向けて旅立ちます☆ おみやげとか買えたら買ってくるね〜。
2004年08月11日 (水) 22時09分
|
|
|
 |
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
ネズミ帝国から帰ってきたらなんか書き込んであったよ…。や、ネズミ帝国からかえって速攻バイトの飲み会行ってきたんで頭フラフラする…めっちゃ飲んだよーv日本酒一気飲みとかしてました(危険です)
みんなっつーか私は普通ですけどね。 いやーぐもに比べれば私なんてまだまだですよ?安心してくれ(何をだ)
京都は暑いですよ…そうか、具は泊まったのか。 きっと彼氏餅ーSでいかがわしい会話をしたんでしょう(知らんけど)。 大丈夫よぐも、私たちいかがわしい妄想なら十分大人だから! それってどうなんでしょうね。 記者会見…よし、裕子の口をわらせるわ(笑)
バイオやりたいー。 つか、ぐもがしてるのを後ろから生温い目で見ていたいわ…! 思ったんやけどPS2?せやったら我が家にはただのPSとGCいしかないわよん??
>>フェイメイつん おうよ、ネズミ帝国から帰ってきたらなんか書いてあるよ…。 ぐものHPはうち見れるんやけどねぇ…なんかフェイメイつんは見れないのが多いだよ…せっかく色々いかがわしいBL系HPをだな(ヲイ)
まぁうっかり交流の場で良いんじゃないでしょうか。 もうすぐ消えるんで…はい。
>>再度ぐも。 ここに書いても意味がないのでメールするわ…ちゃんと携帯に送れるようがんばります。
2004年08月12日 (木) 00時21分
|
|
|
 |
|
|
| |
 |
|
|
 |