【広告】楽天市場からポイント最大11倍のお買い物マラソン23日まで開催

仙台発!ママのページ

どうぞ皆さん、足跡残してね♪
また育児に関する情報交換等、お気軽に書き込みして下さい!!

著しく公序良俗に反することや、破壊目的、営利目的、
他人への中傷的な書き込みはご遠慮下さい。
その場合は削除させていただく場合があります。

BACK

NAME
E-mail
TITLE
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1234] まさかakiさんだったとは・・・ 投稿者:おけい 投稿日:2005年07月13日 (水) 12時58分
皆様こんにちわ。
私は5年程前に、宮城ママパパ隊員の仲間としてakiさんと、メールで、色々と相談したり、アドバイスをもらったりと、沢山勇気づけられていました。社会復帰を機に、忙しくなった為にママパパ隊を脱会しましたが、影でakiさんの行動を応援していました。
先日毎朝読んでいる河北新報を何気なく読んでいると、ティータイムの欄にまさか?と思う記事が載っていました。
子育てをしながらHPを作ったりと頑張ってる方の追悼のメッセージなんですが、そこにakiさんと、記憶に残っている名前が・・・・
まさかと、思いその記事を読んでから震えがとまらなくなり、その日お仕事もあまり手につがず、帰宅後に違う方の掲示板にメッセージを載せた所、こちらの掲示板のアドレスが載っており・・・・・・・
皆様のメセージを読みながら涙が止まらなくて・・・・・・
本当にakiさんだったんですね。
しかも、愛息子のメイヤ君も一緒に亡くなっただなんて・・・・
本当にショックで。今も涙が止まりません。
メールでものすごく暖かい返信を下さったりと、とっても優しい方だったのに、突然の死がくるだなんて、神様は何て惨い事をするのでしょうか?
突然亡くなられてしまい、本当に残念でありません。
心からのご冥福をお祈り致します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍のお買い物マラソン23日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板