【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

☆さやっちょ板☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



saya 返信
2002.6.11
↓の昨日の日記に「特に何もなく、平和な一日でした」と書きました。
が!

嘘でした。あの日記を書いた後、何もないことなく(日本語変。)平和でもない一日となりました。。。

まず、4限目の授業真っ只中に姉(次女)からTEL…
(私の携帯に家から電話がある場合、大抵良い知らせではありません。
だから、授業中にもかかわらず電話に出ましたサ・・・)
姉:「授業終わったら三宮で待ち合わせネvV」←超ご機嫌。
私:「は?」
姉:「授業何時に終わる?」
私:「えーと、、、4時10分。」
姉:「じゃ5時半に北口でネ♪」
私:「・・・・・。ヤンチャイの水餃子で。」
姉:「OK☆」
たったコレだけの会話で通じるなんて流石は姉です。
(余談→さやち家三姉妹は一般の御家庭より仲が良いそうな。)
何故三宮に呼び出されたのか判らないまま、ヤンチャイの為に三宮へ行くことに。

三宮北口で姉を待つこと20分。ようやくやって来た姉に、
「今日三宮で何かあるの?」と尋ねたところ、
「今、ワールドカップで三宮にも外人さんがいっぱいいるって聞いたの〜vV」と。
・・・・・・。つまり、外人さんを眺める為にワザワザ仕事終わってから、三宮に来たというわけです。。。私は単なるオマケだったのです。馬鹿デスね。。。流石デスけどね。

そんなわけで、たいした目あてもなく、三宮→中華街→元町→神戸までを彷徨い歩いてました。外人さんの数を数えながら。

中華街で私の大好物であるヤンチャイファクトリーの激辛水餃子や肉まん・春巻きetcを食い(もち姉のおごりで)、カズキチへの贈り物として珍食材を買い、さらにハーバーでカプリチョーザをおごってもらい。食いすぎ。。。
何にせよALL姉の金で遊びたおしましたvV機嫌の良いときの姉は太っ腹なのだ〜♪(姉にまでタカっている俺。)
疲れたけどらっきーでしたわ。

そんで、帰宅した後長女が購入したゲーム『R?MJ』(クソ)をプレイ。
・・・意味不明。操作性の悪さにイライラし、ミサト(『カウントダウンヴァンパイアーズ』にも出てくるヒロイン)にぶち切れ。。。とにかくめっちゃクソゲーである意味楽しめました(笑)総プレイ時間=1時間。640円と格安だったけど、100円でもいらねーって思うゲームです(死)

(65)投稿日:2002年06月11日 (火) 11時26分

さや 返信
2002.6.10

まず昨日の日記↓
ボラスタで、住吉で行われた〔平和がええやん!〕というイベントに行って来ました。屋台とかフリマとかやってて、楽しかった。やっぱ祭りはえぇよね〜♪
色んなイベントやってたんやけど、中でもエイサーが素敵だったvV沖縄万歳!!
韓国の民族舞踊も楽しかったデス。一緒に中に入れてもらって、旗を持ってましたサ(笑)民族衣装って素敵やわ〜。
・・・って、タダ遊んでただけじゃないですよ(汗)
ちゃんと〔地雷撲滅キャンペーン〕の募金を集めてました。
たった100円で1uの地雷が撤去できるのだそうですよ。中には1000円札を寄付して下さる方もおりました。思った以上に皆やさしかったです。日本は平和だなぁ〜と感じました。人生勉強になったに〜☆

その後友達と三宮でプラついてたら、大丸でコスメコーナーのお姉さんに捕まり、肌診断してもらいました(笑)そして試供品を貰い逃げ(爆)
久々に中華街行って、茶を買って帰りました♪
ハードな一日やったけど、楽しめましたデス。

そして本日の日記↓
特に何もなく、平和な一日でした☆眠い。。。
(64)投稿日:2002年06月10日 (月) 15時07分

さや。 返信
アマノ氏へ。
レス付けんなって書いてあったけど、あえて付けちゃいました♪
お返事はいらないんで、見るだけ見て行ってくれると嬉しいなっ☆

そんなにビビる必要はないデスよ〜?
昨日はちょっと急いでたから、あまりチョッカイ出せなかっただけで。
あの時、特に何も考えてなかったし。
まぁ、元より出す気もないから心配すんなって。
ブラックなときの私は人と接しないようにするし。傷つけたくなるからネェ★
てか元から人嫌いだし(笑)

*水曜日の放課後はブラックになりやすい傾向にあります。栗棒の授業2時間受けて、神経すり減らした後なんで・・・。ブラックに興味あるなら403に見においで?
(62)投稿日:2002年06月06日 (木) 17時19分

いぐち
どうやら私らの反応はせー○ー氏にとっては期待通りらしいけど、貴方の反応も私らから見ればかなり期待通りで楽しいのよね(笑)
まぁ遊んでるだけだから、何も心配はございませんですよ。
ちょっといぢくって楽しませて貰うだけだから☆

実際にマヂで怒ってたら、自分の手を汚さずにどん底に突き落とすくらいのことは当然のようにするだろうしねぇ…(にっこり)
(63)投稿日 : 2002年06月08日 (土) 09時09分

紗矢華。 返信
2002.5.6

昨日ついに見に行ってきました〜!!!
スパイだーちゃん…じゃなくて、(ネタ判る奴いねぇだろうなぁ…/笑)
『スパイダーマン』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感想→主役がイマイチ可愛くない(笑)かなり残念。
話としてはまぁまぁですわ。後味の悪さは、2に期待ってとこかな。
次は親友対決なんかねぇ〜(原作読んだことないので、判らんけど)

来週は、待ちに待った『スコーピオンキング』vV
ロックは別によいとして、
はたしてアーデスは出るのか?!?!
ロクナーはポスターにちっちゃく出てたよね…ってことは昔の長(?)の役をOded Fehrがやってる可能性も?!ってか出てることをメチャメチャ期待しとりますっ(≧w≦)むしろ出せ〜っっっっVVVVVVV
(61)投稿日:2002年06月06日 (木) 16時58分

天野@壊 返信
今日、昼間やたらと絡んでくるなと思ったら………。
なるほど、すでに3匹ともレスがついてる………(ぉぉ
ちなみに鬼の数え方は1匹2匹らしいです。
さて、ここまで来たらもう自棄です。自分の首でも〆に逝きます。

>ねぇ?三種の神器ってどゆこと???
知りたいですか?そうですか…
三種の神器とは、デビル=悪魔 サタン=魔王 デーモン=妖魔
っと、この場合解釈すればよいと思います。(アッタマワルイナッ!

>人を何だと思ってるの???(満面の笑み)
人ですか…どうやら自覚症状に欠けているようです。
よかったら大きい病院紹介しましょうか?

>逃げるなよ…
嫌です。全力で逃げきります 。

でぃあ〜さや氏。
>私のことを『黒鬼』と言った奴はあなたが初めてデス。オメデトウ★
いつもは『悪魔(or 小悪魔)』と言われるものでネ。。。
なるほど。さや様がおっしゃりたい事はよく理解しました。
つまり、悪魔から生まれた鬼の子供ということですね?(爆死
立派に育った理由が良くわかりました。

>自分的に
>鬼→肉体的に害のおよぶ者。
>悪魔→精神的に害のおよぶ者。
>ってイメージなのですよ(笑)
天野的に
さや様→触れてはならない物。
有也様→見てはならない物。
井口様→感じてはならない物。
ってイメージなのですよ(笑
ワラエナイ…

ていうか今日というより昨日、初めてさや様を正面から見た気がします。
あの笑顔の裏では何を考えているのだろう?
とか色々想像するだけで、身が硬直するのを覚えました。

>くすくすくすvv
>何が降臨したって?(笑)
悟りの境地というやつですか?笑われると逆に怖いんですよ。
悟ってそうで…………

>そっか♪そんなにセー○ー君は俺らに遊んでほしいのか☆
>これはご期待にこたえないといけないよねvv
この文章はもはや理解不能です。何をどう解釈すればこんな答えが導き出されるのでしょうか?

>国試講座、楽しみにしてるよ
>いろんな意味でね
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どうしよう…今日だ・・・・・・・・。(涙

P.S

ってかもうこれ以上レスしないでください。
レスされてもしばらくここには来ません。
いろいろ限界なんです。イロイロ……
(58)投稿日:2002年06月06日 (木) 01時59分

RYA!?
・・・がんばれ。
(59)投稿日 : 2002年06月06日 (木) 05時24分

イリア
・・・さぁ大変だ・・・;w
(60)投稿日 : 2002年06月06日 (木) 16時55分

さや。 返信
2002.6.5

昨日探してたFDは家にありました(汗)
やはりボケていたらしく、ファイルの間に挟まってました。。。

今日はこの後、ついに『スパイダーマン』を見にいきますvV
栗棒の授業で精神をすり減らしている最中なので、
地元の友達と映画に行くことと、ラクリマのアルバム(今聞きながら授業を受けている/笑)が唯一の救いさ☆
「Lhasa」が良い感じに落ち着く〜。

(56)投稿日:2002年06月05日 (水) 14時06分

いぐち 返信
↓のにレスすると長くなりまくるので、ちょいと新規投稿で。

せー○ー君>ねぇ?三種の神器ってどゆこと???
しかも降臨って、人を何だと思ってるの???(満面の笑み)
どういうことが言いたいのかな???
ちゃんと話が聞きたいですわん♪
国試講座に出られなくても、ORは出るんでしょ?
楽しみにしてるわvv(にっこり)
逃げるなよ…
(53)投稿日:2002年06月05日 (水) 09時25分

さや。
でぃあ〜せーらー氏。

私のことを『黒鬼』と言った奴はあなたが初めてデス。オメデトウ★
いつもは『悪魔(or 小悪魔)』と言われるものでネ。。。
自分的に
鬼→肉体的に害のおよぶ者。
悪魔→精神的に害のおよぶ者。
ってイメージなのですよ(笑)

(55)投稿日 : 2002年06月05日 (水) 13時42分

有也
くすくすくすvv
何が降臨したって?(笑)
そっか♪そんなにセー○ー君は俺らに遊んでほしいのか☆
これはご期待にこたえないといけないよねvv

国試講座、楽しみにしてるよ
いろんな意味でね
(57)投稿日 : 2002年06月05日 (水) 16時09分

御姉様だと思う・・・ 返信
も。もしかして、この掲示版は旅だった、さやっちょのか?!最近会ってないね、久しぶり!暇だから、パソの整理をはじめたの・・・
家庭内連絡!!!早くみかベル買って帰ってこーい!
でも今日のご飯は作ってません!昨日の残りのパエリアでも食ってくれ!
(51)投稿日:2002年06月04日 (火) 19時53分

さや。
峰ちゃ〜んvV
昨日は久々に会ったねぇ〜。
テツの部屋の掃除ありがとぉ。そして、よろしく。

家内連絡→ミカベルはもうちょい待って。ぱペレボも今捜索中。
その間にカウントダウンVPでもやって暇つぶししとけ。

(54)投稿日 : 2002年06月05日 (水) 13時26分

saya 返信
2002.6.4
昨日は実に楽しかったデス♪
何故かと言うと…自分で金払わずに遊んだから(笑)
りゃんりゃん先生ゴメンちょ〜。そしてアリガトウ☆

話変わって今日の事。
今日はダメダメです。
朝から寝坊して(学校には間に合ったが)、
電車の中で眠ってたら乗り過ごしかけて、
\1200が写真の現像代で消えた為昼飯抜きで、
学校に着いたと思ったら、
自分と友達のwebデータが入ったFDをケースごと無くした事に気がつき・・・
ヘコみ。
特にFDは人に見られると非常にマズイ内容なので、これから事務所行って聞いてきます(涙)
はぁ。この後、鴨校行って写真学かぁ。。。一日ぐっすり睡眠休暇が欲しいわ。
(49)投稿日:2002年06月04日 (火) 09時58分

天野@伏字にされてる人 返信
題 枕を涙が枯れるほど濡らしていいですか?

今日和。初めましての人は初めまして♪

さて…、何言ってるんですか?何逝ってるんですか?ナニイッテルンデスカ?
さや様は怖くありません。そんな不気味、もとい、素敵な笑顔で笑わないでください。

ニャンコって…そんな可愛いもん被ってたかなあの人達…
例えるなら赤鬼(ぇ と青鬼(ぉ
だからといって、さや様が黒鬼とか一言も言っておりません。
情報操作に踊らされないでください。
その情報は、心無い人(と呼べる代物かどうか知りませんが)に**(確認後掲載)された、デタラメであります。
その辺を理解してください。

人畜無害なちっぽけな人間ですから♪
仰せの通りでございます。(三つ指

>★警告★
>したがって、皆(特にせー○ー氏)が私を怖がるのなら、『これからはブラックでも遠慮しなくてOK!!!』って意味として捉えますよ♪
いや、勝手に脳内変換しないでください。
謹んで遠慮してください。
OKされたらKOされるぢゃないですか(汗

>ってことで、これから黒いときでも遠慮な〜く八つ当たりさせて頂いちゃいますね(笑)ヨロシク☆ストレス発散だぁ〜っ!!
ってことで、ってどぉいう意味ですか(激汗
ヨロシク…むしろウチにとっては夜露死苦ですか(涙

ということで誤解も解けたと思うので、寝かしてもらいます。
おやすみなさいませ(ガタガタ
(44)投稿日:2002年06月02日 (日) 01時59分

RYA!?
あなたの度胸には感服いたします。(^^;
(45)投稿日 : 2002年06月02日 (日) 20時01分

いぐち
せー○ー氏>ん?どゆことかな???(ニッコリ)赤鬼と青鬼って???
それって、もしかしなくても私と有也しゃんのこと言ってるんだよね???
あとさ、心無い人っていうのも…
そっか、○ーらー氏はこれからもどんどん可愛がってね♪って言ってるのね(ニヤリ)
(46)投稿日 : 2002年06月02日 (日) 22時01分

saya
いぐっちの意見に同意。
これから、ばしばし遊ばしてもらいまっする!!!
よろしゅうね☆(にやぁぁり)
(47)投稿日 : 2002年06月03日 (月) 12時45分

有也
そっか♪ 君がどう思っているのか、よくわかったよ☆

…覚えてろよ…

言った言葉は二度とは戻らないものなのだよ、せー○ー君?(笑)
(50)投稿日 : 2002年06月04日 (火) 12時53分

天野@伏字にされてる人
うおっ!ちょっとこない間にレスがいっぱい(笑
っていうか三種の神器が降臨してる…………
皆様色々突っ込みどころ満載なレスをどうも…(汗汗汗

とりあえず感想だけ申しますと、なんか私取り返しのつかないことしてしまった様なんですけど?!?!(哀

この作品は全てフィクションです。登場する人名・団体名・地名・職業などは全部架空のものです。
だから「ニッコリ」とか、「にやぁぁり」とか、はたまたタグまで駆使して投稿人をむやみやたらに、恐怖と戦慄のどん底に落とし込まないでください。
怖いです怖いです。やっぱりさやっちが1番怖いです。おしっこちびりそうです。

もっと色々いうことがありますが、長文になるので止めときます。

P.S
>言った言葉は二度とは戻らないものなのだよ、せー○ー君?(笑)
有也さんこの言葉はなかったことにしてください。
私、国司講座出れないぢゃないですか(T−T)
(52)投稿日 : 2002年06月05日 (水) 02時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板