|
[363]どうもですー - 投稿者:綾(くろい)
義理を欠いております、綾ですだ。 19日、うちらもえっちら熊本に勉強会に出ていたので、もしかしたら会えたのかもーと残念です。(霜月様と一緒でしたの) 次にお会い出来るのは来年でしょうか? また狂宴したいですね★ くっくっく。次は飲みましょう共に! 一人だけかぱかぱ行ってても!(葉子さんは呑めるはず!)
しかし東京は良い。指輪も遙かも大人買い!(忠花少ないー) 指輪はやっぱりオールキャラばっかり買いました。うーん。 本当にアラフロなのかなー…私。
(
2003年10月21日 (火) 15時11分 )
|
|
- 返信 -
[364]なんと! - 投稿者:管理人・葉子
こんばんわです綾さん〜♪ 義理なんてどれだけ欠いているだんなんてとんでもない! つか欠かれてもかまいませんわ! ぞっこん愛!□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ しかし19日はそうでござったですか!(侍?) 惜しいことをしました〜!いつか熊本にも遠征かけたいです。 ラーメン食べに。 あとちゃんと熊本城とかを見に。(前回言ったときは車酔いで屍同然でした) ああんしかし次が来年しかお会いできないと思うと 間近なくせに切ないですね!(T□T) 宴は是非新年会もかねてがつりと! 呑みたいですね〜!いいですね〜! けど私多分呑んでもあのテンションですよ?(笑)
トキオでは改めてお疲れさまでした! 綾さんのスペースに群がる人に圧倒されて ちっとも遊びに行く勇気を持てなかったのです・・・・。 指輪はにおちゃがバイブルさまの本をお土産で下さったので 大層満足ですし!!( ̄□ ̄) イベントがやってくると、本当に関東圏の住民の方が 心底羨ましくなりますね・・・。
てゆか綾さん! アラフロを躊躇われたのならば ぜひアラボロに!!!カモーーーン!!!(どこに引き込む気だ)
(
MAIL
URL
2003年10月22日 (水) 01時21分 )
[365]いやあ - 投稿者:綾(くろい)
それは無いですよーごみんなさい。 だって執政兄弟萌えだし! てゆかボロたんの本命はゴンドールです。次がメリピピ。マイキングはなんかのついで。(ついでって! 私本命のくせに!) 弟は片思いデー。
うわあまたこんな変な語りを…。しましょうね。
CD,一番萌えたのアッキーでした! 好きーーー!!
(
2003年10月22日 (水) 11時06分 )
|