|
[347]おめでとうです - 投稿者:綾(くろい)
ワタシも終わったデスだ! 昨日からぐーすか寝まくってます! ああこれでお互いに二冊ですね〜。 個人誌、シティで出すのでにおさんに渡しても良いでしょうか? 邪魔かなーとは思うのですが。
京都にもまた行きたいですね〜。 第三部予告、解禁ですか? もうたまらんですよ! マイキング!
(
2003年10月03日 (金) 13時42分 )
|
|
- 返信 -
[349]解禁は - 投稿者:管理人・葉子
メンタルに純粋に萌えキャパが足りずにまだ延期してます(汗)ああダメなオタクだわワタシー!
しかしいつのまにか2冊ですよ。初ですよ2冊も同時にだすの。 しかも新刊出す予定なかったはずなのに! なにがどうまちがったんだかー(^-^; まぁ楽しかったのでよいです! 綾さんの本楽しみにしてますよーー!! 綾さんの個人誌、におちゃがオッケーなようでしたら託していただいて全然かまいませんですよー!(>_<)うふふ、翌日のアン平にてまったり読ませていただきますからーーー!! ひゃっほー!
あ!遅くなりましたが。 綾さんも原稿お疲れさまでした&脱稿おめでとうございますー!!
(
MAIL
URL
2003年10月04日 (土) 21時59分 )
|