【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

S12とーく・4!


5931
今日2 昨日14


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[40] 題名:s12オーナーズクラブ定例ミーティングのお知らせです。 名前:さのっち 投稿日: 2023/09/05(火) 21:14

皆様、こんにちは、あるいは今晩は。
皆様お元気してますか?
さてさて今月の定例会は、9/9の第二土曜日にいつもの京葉道路上り幕張パーキングで22:00頃より開催します。
よろしくお願いします。


[39] 題名:お誕生日 おめでとう!!(^o^) 〜ついにッ!40歳!!(@_@) 名前:タマ URL 投稿日: 2023/08/23(水) 09:44

ども、タマです。

ハイ、そんなワケで今年も恒例の・・・・・

\(^o^)/お誕生日おめでとう!!\(^o^)/


 


   \(^o^)/祝!? 40歳!!\(^o^)/



ついにッ!40歳です・・・ もう、あれから40年・・・>私の人生のターニングポイント(^^ゞ
それなりにいろいろあった40年・・・(^^ゞ 長かったようで・・・ でも、短い? まだこのあいだのような気がする・・・のは気のせい??^^;(汗

まぁ 相変わらず40年経っても 私の中では

「全新 白い稲妻 NEWシルビア」



(ガゼールな方々 スイマセンm(__)m  「夢かぎりなく・・・」(^^ゞ)

 

さぁ どこまでいくのか? どこまでいけるのか?・・・ ^^;


[36] 題名:サーキットで知らしめ活動 名前:ハム12 URL 投稿日: 2023/06/10(土) 11:49


今年は車検も無事に合格!?してボチボチ活動しておりますが先週は茂原ツインサーキット主催
茂原DE痛車と言うイベントに参加し約一年ぶりにS12シルビアでサーキットを走りました!
カムカバー後からオイルが漏れてきて敢え無くリタイアでしたが、また直してサーキットに挑みます!
さのっちさん、ガゼール兄貴親子、せーるさんギャラリー有難う御座いました!




https://photos.app.goo.gl/Kg6DYtfb9JKQ5cYW8


[28] 題名:謹賀新年 名前:ハム12 URL 投稿日: 2023/01/01(日) 00:45

明けましておめでとう御座います!
今年もS12知らしめ活動をしていきますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


[27] 題名:あけまして・・・ 名前:タマ 投稿日: 2023/01/01(日) 00:10

あけまして おめでとうございます!!


 


今年は ついに40周年!!(^.^)


 


みなさん どんな年になるのでしょう〜



[26] 題名:ついに復活!! 名前:タマ URL 投稿日: 2022/12/13(火) 17:05

ども、タマです。

そんなワケで 

昨日、『12月12日』付けで 公道復帰いたしました!!\(^o^)/


一時は このまま一生乗れずに終わっていくのかも・・・と ふと、思うときもありましたが なんとか、車検取得しました。

来年は ついに生誕40周年記念の年になるので どこかでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!(^.^)


[23] 題名:3年ぶりに・・・ 名前:タマ URL 投稿日: 2022/12/07(水) 23:07

ども、タマです

やっと S12ネタができたので 久々に・・・(゜゜;)\(- -;)(苦笑

先日、約3年以上 一度も火を入れていなかったエンジンに火を入れました!(^.^)>私、『乗らないならエンジンは掛けない派』なので・・・^^;

さすがに3年もエンジン掛けてないと 油膜も切れてるだろうからと思い 直接、シリンダーにオイルを入れて 馴染ませて下準備してからクランキング・・・ 相変わらずの一発始動!!(^.^)

https://youtu.be/HtF8JO0rn84

もう、まもなく 復活の予定・・・>たぶん・・・(゜゜;)\(- -;)


[19] 題名:お誕生日 おめでとう!!(^o^) 名前:タマ URL 投稿日: 2022/08/23(火) 12:02

ども、タマです。

ハイ、そんなワケで今年も恒例の・・・・・

\(^o^)/お誕生日おめでとう!!\(^o^)/


  \(^o^)/祝!? 39歳!!\(^o^)/


今年で39歳です・・・
いよいよ来年は・・・^^;(汗
すでに20年を越えた時点で 一昔前なら「クラッシックカー」って言ってたわけですが まったく そんなことを感じさせないクルマ・・・
40年近く経っても 私の中では相変わらず

「全新 白い稲妻 NEWシルビア」


・・・とは 言いながらも もう3年ほど まったく乗れてない(エンジンかけてない)状態・・・(T_T)
来年は 40周年だし なんとか・・・>と、毎回 言ってるワタシ・・・(^^ゞ (゜゜;)\(- -;)





[18] 題名:覗き見 名前:てつ 投稿日: 2022/08/14(日) 09:04

皆様お疲れ様です!
鹿児島のてつです
掲示板が変わったので覗いて見ました
お盆休みは如何お過ごしですかー?
私のS12は5月にクラッチOH(デッスクのみ交換)しまして
快調に走っておりまーす


[16] 題名:再スタート! 名前:タマ URL 投稿日: 2022/08/01(月) 13:27

ども、タマです。

そんなワケで 長年 お世話になってきた「S12とーく・3!」も先ほど終了し いよいよ シリーズ第四弾!? 「S12とーく・4!」の始まりです!!

これからも 細く、長く・・・^^;

みなさん よろしくですm(__)m




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板