【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

S12とーく・4!


5683
今日8 昨日7


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[47] 題名:あけまして 2024 名前:タマ URL 投稿日: 2024/01/01(月) 00:13

あけましておめでとうございます!!



昨年は 久々にイベントに出かけて みなさんにお会いできてよかったです。
今年もまだ車検が残ってるので 何かの機会に・・・と思っていますが あちこち修理しないといけない部分もあるので どうなることやら・・・(^^ゞ

なにはともあれ 41年目突入!

みなさん がんばりましょう!(^o^)/


[46] 題名:S12オーナーズクラブ定例ミーティング開催のお知らせです。 名前:さのっち 投稿日: 2023/12/07(木) 20:26

皆様、今晩は?ス?
12月に入りようやく季節にあった気候になってきましたね?ス?٩( ᐛ )و
さて、今月の定例ミーティングですが、12/9(土)の22:00から、京葉道路幕張PA上り側で開催しますので、参加出来る方は奮ってご参加くださいませませ(^。^)ノシ


[45] 題名:s12オーナーズクラブ定例ミーティング開催のお知らせです。 名前:さのっち 投稿日: 2023/11/09(木) 01:01

皆様今晩は。
先日のハチマルミーティングにお越しの方、お疲れ様でした。
今月のs12オーナーズクラブ定例ミーティングはいつも通り、京葉道路上り幕張パーキングにて、11/11(土)22:00から開催致しますので、奮ってご参加ください。
よろしくお願いします。


[44] 題名:ハチマルミーティング終えて 名前:ハム12 投稿日: 2023/11/05(日) 19:47

ハチマルミーティングに参加されたタマさん、さのっちさんお疲れ様でした!
天気もよくイベント日和でした!
また、ギャラリーにいらっしゃいました皆様も本当にお会い出来まして良かったです。
中々思うように知らしめ活動ができなくなって参りましたが、S12を所有しているうちは、知らしめチャンスがあれば参加していきますので今後とも宜しくお願いします。


[43] 題名:お疲れ様でした〜 名前:タマ URL 投稿日: 2023/11/04(土) 00:33

ども、タマです。

ハチマルミーティング参加のみなさん おつかれさまでした〜

私としては 久々の遠出でしたし シルビアに乗るのも久々でしたが 無事、行き帰りできてよかったです・・・>車両はさすがに40年、いろいろ壊れましたが・・・^^;

イベント自体も久々でしたので 何年かぶりにお会いする方や 初めましての方 いろんな出会いがありました。

天気もよく とてもよい日になりました。

また、みなさん お会いしましょう!(^o^)/ 


[42] 題名:ハチマルミーティング 名前:タマ URL 投稿日: 2023/10/17(火) 00:27

ども、タマです。

生誕40周年なので 例年なら今頃ミーティング等行う時期なんですが みなさん加齢・高齢化で かつてのように一日、立ち話に耐えられなくなってしまったり、゛卒業"されてしまったりで^^;
・・・残念ながら 今回もなにもありません・・・(T_T)

私、個人的には40周年記念として 昨年末 久々に車検を取りましたが 未だ一回しか乗ってません・・・(^^ゞ
・・・ので 芸文社という雑誌社主催の「ハチマルミーティング」に参加(エントリー)します。

日時は 11月3日(金曜日 祝日) 場所は静岡県の富士スピードウェイ

他に さのっちさん、ハム12さんもエントリーしているそうです。

エントリー者以外の方もギャラリーとして観覧できると思います。
入場料、駐車場料金等かかりますが いかがでしょうか?

かつて2000年11月に(ちょうど23年前) 同じく富士スピードウェイで行われた「ニスモフェスティバル」に 当時のオーナーさん、OBさんが集結しました。
そこから始まったと言っても過言ではない「S12シルビア・ガゼ−ルを 世に知らしめる会」
再び・・・ ^^;


[41] 題名:s12オーナーズクラブ定例ミーティング開催のお知らせです。 名前:さのっち 投稿日: 2023/10/11(水) 22:41

皆様今晩は?ス栫B
今月は14日が第二週の土曜なので、定例ミーティングを開催します。
先月の半ばに当方倒れまして💦
今は大分調子も良くなったので、参加いたします。
京葉道路上り幕張パーキングで22時頃から開始します。
翌日は奥多摩での第三旧車ミーがあるので、幕張から直行しようかと思ってます(^◇^;)
病み上がりでやる所業じゃ無いかもだけどね?ス?(^◇^;)


[40] 題名:s12オーナーズクラブ定例ミーティングのお知らせです。 名前:さのっち 投稿日: 2023/09/05(火) 21:14

皆様、こんにちは、あるいは今晩は。
皆様お元気してますか?
さてさて今月の定例会は、9/9の第二土曜日にいつもの京葉道路上り幕張パーキングで22:00頃より開催します。
よろしくお願いします。


[39] 題名:お誕生日 おめでとう!!(^o^) 〜ついにッ!40歳!!(@_@) 名前:タマ URL 投稿日: 2023/08/23(水) 09:44

ども、タマです。

ハイ、そんなワケで今年も恒例の・・・・・

\(^o^)/お誕生日おめでとう!!\(^o^)/


 


   \(^o^)/祝!? 40歳!!\(^o^)/



ついにッ!40歳です・・・ もう、あれから40年・・・>私の人生のターニングポイント(^^ゞ
それなりにいろいろあった40年・・・(^^ゞ 長かったようで・・・ でも、短い? まだこのあいだのような気がする・・・のは気のせい??^^;(汗

まぁ 相変わらず40年経っても 私の中では

「全新 白い稲妻 NEWシルビア」



(ガゼールな方々 スイマセンm(__)m  「夢かぎりなく・・・」(^^ゞ)

 

さぁ どこまでいくのか? どこまでいけるのか?・・・ ^^;


[36] 題名:サーキットで知らしめ活動 名前:ハム12 URL 投稿日: 2023/06/10(土) 11:49


今年は車検も無事に合格!?してボチボチ活動しておりますが先週は茂原ツインサーキット主催
茂原DE痛車と言うイベントに参加し約一年ぶりにS12シルビアでサーキットを走りました!
カムカバー後からオイルが漏れてきて敢え無くリタイアでしたが、また直してサーキットに挑みます!
さのっちさん、ガゼール兄貴親子、せーるさんギャラリー有難う御座いました!




https://photos.app.goo.gl/Kg6DYtfb9JKQ5cYW8




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板