|
|
|
|
|
|
|
[948]ラーゼフォンありがとう
投稿者:MIST
(2002年11月30日 (土) 05時25分)
MISTです。
ラーゼフォンは皆さんにとってどんな作品ですか? 自分にとっては、ある意味助けられたものでした。 閉塞状況から開放してくれたので。
監督さんが、26話で当たり前のことをやって、 21世紀のスタンダードにするという趣旨の発言をしていたと記憶していますが、 一応、うまくいったように思うのですが・・・。
謎をちりばめすぎて消化不良ぎみですが、それでも不快なほどではない、そんな感じを持ちます。
今の時代、4クールつなぐのは至難です。いくら脚本家が優れていても中だるみがあるような気がします。 その点26話でとにかく終わらせたのはよかったです。
映画はある意味不安な面があるのですが、どうなるのでしょうね?
とりあえずDVDは全巻買ってしまうような気がします。 (中に入っている解説が楽しみなのですけど)
それでは。
|
|
|
|
|
|
|