 キーボードの不具合なのかパソコン側の不具合なのか問題点の切り分けが必要です。 なかもりさんはデスクトップの他にノートPCもお持ちでしたね。 キーボードをノートPCに接続して動作確認されたら良いと思います。 ノートPCで正常にキーボードが動作すればデスクトップPC側の問題だし、ノートに接続してもキーボードが正常動作しなければ、キーボードを買い替えるという事だと思います。 デスクトップ側の問題なら先の記事でも書いたとおり、他のUSB端子に差し替えてテストして、どの端子でもダメな場合はデバイスマネージャでドライバの更新をやってみる、OSの修復インストールなど対処法が必要かも知れません。(あまりその様な重大な問題ではないと思いますが・・・)
2014年02月15日 (土) 11時19分
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