【広告】楽天市場から最大ポイント11倍お買い物マラソン5月27日まで開催中

パンダのココロ

戻りな!

ホームページへ戻る

お名前 メール
お題 お題の色
内容
内容の色 削除キー 削除キー記憶
URL
アイコン/
アイコンURL
/
書き込む?/止める? /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[786] 投稿者:ゆうじ - 現状報告


どうも。お久しぶりです。今年は沢山書き込むつもり・・・、断言したけどダメみたい。
ということで、今夜書き込ませていただきまする!
映画館の仕事も3月末で1年1ヶ月たち(結構長かったなぁ)退職することになりました。理由としては、時給の低い点もあるんだけど、何より将来(主に就職だけど)を考えたとき、この仕事を続けていくモチベーションがなくなったって事。
また、何より自分は商学部なので、卒業までは、例えば会計事務所のような仕事やどこかの企業の事務職など・・・二部の特性を生かして現場の空気を感じながら仕事をしていきたい、という思いが強くなった。これが理由かなぁ。
今学期は今まで授業の単位を多く履修できたので、自分の時間も増えた(今学期は週4日通い。前学期は週6)。資格はもちろん、さまざまな勉強をしていけることが出来るので、就職活動に結びつけるつもり(もちろん、就職の後のビジョンも意識して)。
幸い、就職活動について相談できる、大学においての仲間にも恵まれている(さっきまで相談してました)。今年はガンガン活動するつもり。
あと2年、まだ2年、どっちとも取れるけど、時間は有効に使うつもり!!
みんなのことも同じ年代の、仲間、としてどうしてるのか気になるので暇なら・・・というか暇でなくても書き込んでおくれ!!
とくに、とも君、就職活動について色々情報教えておくれーー!!
長くなったのでこの辺で。皆さん、またテニスしよな~~~!!では、失礼しまする。

2004年03月21日 (日) 23時44分


Number
Pass