こちらこそ、宜しくお願いします。m(_ _)m
こちらは、開発環境をそろえられるまでに今の内容の一割も理解できそうにないです(^^;
今日はぼんやりとソース眺めてみたんですが、いきなりMain関数で壁にぶち当たりました><
まず、usingステートメントですが、ヘルプによるとDispose()を呼び出すとかメモリの開放とか言われていますが、ガベージコレクションがあるC#(と言うより.NET Framework)でメモリの開放をプログラマがなぜ意識する必要があるのかがわかりませんでした。
しかも、その中の初期化文が自身のインスタンスを(再帰的に?)初期化していたりとか・・・・。
と、いきなり遠慮の無い質問をしてみたりしてみます。
他のメソッドはなんの事やらさっぱりで力尽きましたf^^;
DirectXもC#も理解するにはまだ程遠いようです(笑
static void Main()
{
using (Meshes frm = new Meshes())
{
if(!frm.InitializeGraphics())
{
MessageBox.Show("初期化できませんでした");
return;
}
frm.Show();
while(frm.Created)
{
frm.Reader();
Application.DoEvents();
}
}
}