【広告】どきどきわくわくのAmazonプライムデー7月14日まで開催中

俺たちの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.970 ] 来年こそは 投稿者: イナ 2012年12月31日 (月) 11時10分
大晦日です。
今年は、一年の半分は入院生活でした。
健康についてこんなに考えさせられた年はありませんでした。
俺たちさんにも相当お世話になりました。
病気自体に関しては、完治はしないので、如何に自己管理をして、寛解状態を保つことを心がけたいと思います。
来年は、入院することのないように頑張ります。
気持ちもポジティブに前向きに考えて、この人生を生きて行きたいと思っております。
俺たちさんをはじめ多くの掲示板の仲間に感謝して新年を新たな気持ちで迎えたいと思います。
それでは良いお年を。

[ No.971 ] 今年もよろしく 投稿者: 俺たち 2013年01月01日 (火) 01時09分
ちょっと飛躍するけど、戦争と平和のように、健康と病気の関係は、かなり危ういバランスの上で成り立っているのではないでしょうか。

残念ながら常に平和な状況は人類の歴史を見てわかるように存在しません。
同じように、常に健康な状況なんてない!
程度の差がそこにあるわけだが、イナの場合、その程度が大きい。
だから人よりも慎重に生きなけりゃならない。
それは不幸でもなんでもないよ。
お互い今年も慎重に生きましょうね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】どきどきわくわくのAmazonプライムデー7月14日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板